blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神3?2広島

○久保田 1勝
S 藤川  1S
●宮崎  1敗
本 金本1号、新井1号

勝ちました!
能見は5回2失点。調子は良くなかったようですが、一応試合は作っている。
途中まで見てましたが、変化球が今ひとつだったみたい。追い込んでからの変化球がほとんどボールで四球になってたのが苦しかった。
もうちょっとストレートで勝負してほしかったなぁ。それでもダメだったかも知れませんが。
今年は1年間ローテで活躍してくれると思ってるので、次に期待。

…今年も打線はアニキ頼りになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/741-9df83f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが
2007/04/01(日) 11:26 | 続「とっつあん通信」

