blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


スプリングS(G?) 予想

フラワーCでフサイチコンコルド産駒ホクレレが2着。さすが中山1800mの王者バランスオブゲームを出した種牡馬です。
ってわけで単純にフサイチコンコルドと同じカーリアン直仔のゼンノエルシド産駒のマイネルシーガルから。

◎マイネルシーガル
○サンツェッペリン
▲フライングアップル
△ショウワモダン

サンツェッペリンも同じくカーリアン直仔テンビー産駒。中山だと持ち味が生きるタイプだと思う。勝ち星のある2000mの方が合ってそうですが。

フライングアップル
安定感は抜群。フラワーC3着のクロコレーヌと同じブラッシンググルーム系。血統的にはかなり中山向きだと思うんですが、左回りの方がいいのかな?

ショウワモダン
母父トニービンは昨年のドリームパスポートが2着している。
トニービンの中山は2000mはイマイチだが、1800mはそんなに悪くない。
って、まぁ前走で1800m勝ってるんでそんな説明いらないんですけどね。




阪神大賞典(G?) 予想

◎トウカイトリック
○デルタブルース
▲ドリームパスポート
△アイポッパー

ドリームパスポートは母父のイメージでいくなら、ジャングルポケットがこのレースで格下の馬に苦戦したように何か嫌なイメージがある。距離はこなせるけど…決してスタミナレースは得意ではないと思うので、取りこぼす可能性は大。

デルタブルースはマクるレースをしてくれる事を前提に対抗で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/736-5fec82ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱりしてた! ギャル社長★藤田志穂の 援助交際時代!! 隠されていた過去… ...
2007/03/18(日) 03:06 | ぎゃる革命☆ギャル社長の秘密

グラビア界の黒船リア・ディゾン→日本未公開ムチムチボディ時代の動画大量公開中!!
2007/03/18(日) 05:17 | まだムチムチしてた時のリア・ディゾン!!

■4強の次の馬「スプリングS」 「フライングアップル」を筆頭にした4強が人気の中.
2007/03/18(日) 08:43 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【スプリングS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/18(日) 09:40 | 【血統フェスティバル】blog

【阪神大賞典】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/18(日) 09:40 | 【血統フェスティバル】blog

本日のフラワーカップ、イチゴイチエ号は8着と残念な結果に終わりました。まだ500
2007/03/18(日) 11:48 | いちご一恵の勝ち馬日和

競馬についての情報サイトです。。。
2007/03/22(木) 13:59 | 競馬情報サイト

店プリングS(GⅡ)、阪神大賞典(GⅡ) 予想
2007/04/01(日) 08:44 | cd in un dvd

