blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


弥生賞(G?) 予想

◎サムライタイガース
○ドリームジャーニー
▲アドマイヤオーラ
△メイショウレガーロ

サムライタイガース
レースの主導権握れそう。トライアル向きな感じなのもいい。

ドリームジャーニー
アドマイヤオーラと人気を二分すると思うが、こういう場合人気がない方が来そうだ。
中山実績あるし、ドリームジャーニーの方を評価してみましたが。

アドマイヤオーラ
急坂経験ないので、意外と対応出来なかったりして。

メイショウレガーロ
中山なら安定して走れるイメージ。



中京記念(G?) 予想

◎ワンモアチャッター
○コンゴウリキシオー
▲トウショウパワーズ
△マチカネオーラ

わかりません。巻き返せるのならワンモアチャッターが面白そう。リンクしている阪神2000mの重賞勝ちあり、中京2000mは3戦3勝と好相性。
G?なら崩れないコンゴウリキシオー、軸としては最適だと思う。
後はこのレースはダンス産駒が強いのでトウショウパワーズと昨年の覇者マチカネオーラ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!ご無沙汰しておりました!
いつもお世話になり、ありがとうございます!
この度、ブログを移転することになりました。
またボチボチと更新してまいりますので、
今年もよろしくお願い致します。
2007/03/06(火) 22:32 | URL | MARU #8Y4d93Uo
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/733-92f1823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
♪働くおじさん、働くおじさん、こんにちは!♪
2007/03/03(土) 21:10 | ひろし虫の戯言

【推奨馬】 詳しくは「推奨馬 これまでの結果から」 阪神1R 12番 阪神2R 
2007/03/03(土) 21:31 | 推奨馬検証ブログ

【弥生賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/03(土) 22:21 | 【血統フェスティバル】blog

【中京記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/03(土) 22:22 | 【血統フェスティバル】blog

今週から地元中京が始まりました。その中京の明日のメインは中京記念。
2007/03/03(土) 22:55 | CW馬なりにて歩む

ウオッカ強かったですねぇ。回顧は後ほどしっかりやりますけど桜がはっきり見えた気がします。
2007/03/04(日) 11:12 | 礎 -ishizue-

