blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


シルクロードS(G?) 予想

◎エムオーウイナー
○スピニングノアール
▲ビーナスライン
△アンバージャック
△コスモシンドラー
△タガノバスティーユ

エムオーウイナー
京都1200mは3戦2勝2着1回のオール連対。
昇級ですがオープン特別2着の実績もあるし、問題ないとみる。

スピニングノアール
急坂でないと頭はない感じだが、前走で払拭したか。
充実してるし、期待。
本命に出来なかったのは脚質的に展開にやや左右されるのがちょっと気になるので。

ビーナスライン
北海道専用みたいな感じになってますが、札幌、函館以外の平坦ってあまり経験ないようなので、平坦ならどこでも走れるような。
高速決着はやや難があるみたいですが。

アンバージャック
間隔空いてるのがやや気になりますが、1200m以下は本当に安定してる。

コスモシンドラー
距離短縮で変わり身を…。

タガノバスティーユ
毎回良い脚は使ってるので展開次第か。



共同通信杯(G?) 予想

◎ダイレクトキャッチ
○フサイチホウオー
▲フライングアップル

ダイレクトキャッチ
中山から新馬勝ちしてる東京に替わるのはいいでしょう。
スペシャルウィークってどうも中山がダメな感じがあるし。

フサイチホウオー
クラシックどうこうは別として、ここは勝ってくると思う。
負ければもちろんクラシックは厳しいワケで。
ちなみにトニービン系は父、母父とも新装してからの東京GIで2、3着連発してるので今のところ、ダービーは2着かなっと思ってます。

フライングアップル
マイルより中距離の方がこの馬の持ち味は出せそうなので距離延長は歓迎。
この馬がクラシック戦線の物差し馬になりそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/723-316831e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2歳女王ウオッカがエルフィンSを快勝し、3歳のスタートを切りました。
2007/02/03(土) 22:27 | CW馬なりにて歩む

仕事帰りの電車でPAT残高が450えんしか増えていないのを知った者です。
2007/02/03(土) 22:46 | ひろし虫の戯言

【シルクロードS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/02/03(土) 23:20 | 【血統フェスティバル】blog

【共同通信杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/02/03(土) 23:26 | 【血統フェスティバル】blog

【共同通信杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/02/03(土) 23:27 | 【血統フェスティバル】blog

最終レースも終わり東京競馬場から帰ろうと東門へ向かってテクテクと歩いていたとき、
2007/02/03(土) 23:46 | ■soliloquy■

 主戦の柴田善臣騎手が先週の落馬で怪我を負いレースに乗れるかどうかで最後まで出...
2007/02/03(土) 23:57 | RACING BOOK -競馬予想ブログ-

マイケルジャクソン!
2007/02/04(日) 00:18 | ミシエロの3年前は忘れた

タイトルを見てビックリしましたか??このタイトル匹敵するものを発見しました。
2007/02/04(日) 00:42 | 有馬記念2006 必勝法

昨日の小倉大賞典、馬連2890円的中!内をうまくついて伸びてくるエイシンドーバー
2007/02/04(日) 09:58 | 翼のインサイト競馬予想

