blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


シンザン記念(G?)

★ジャングルテクノ
今のところイメージでしかないが、ジャンポケ産駒は不器用な気がする。中山1600mで内枠に入ってしまった前走から京都1600mに替わるのはプラスになるはず。ただ…上位人気になるだろう3頭がかなり強そうなんですけどね。
3頭の中ではローレルゲレイロはコース替わりが少しマイナスになりそうです。

中山金杯(G?)

インティライミが出走すればカモっぽかったんですが、AJCCに回るようで。
★ヴィータローザ
2000mしか最近走らない。2000mでもムラですけどね。
1回勝ってるレースですし、要注目か。
あとアサカディフィートも出遅れなければ当然圏内に考える。

京都金杯(G?)

上位人気になりそうな馬がかなり信頼しづらい。かと言ってカモになってくれそうもない。
サクラメガワンダーは脚のつかいどころの難しい馬でいつ差し損ねるかわからないし、
マルカシェンクもマイルは微妙。
マイネルスケルツィは京都だと瞬発力負けしそう。
フサイチリシャールの前走はスプリント決着のレースで距離延長してくるのは微妙…。
となると、スズカフェニックスグレイトジャーニーホッコーソレソレーあたりから印を回していくことになりそう。

ガーネットS(G?)

う?ん。前走見所のあったテイエムアクションが面白そうか。2走ボケだけが気になるが。
あと外枠引けばダートでも良さそうなダイワパッションと実はダート1200無敗のプレシャスカフェと安定してるサチノスイーティーが穴候補。
まぁ59キロでもジョイフルハートが強いと思いますが。


予想はまた週末にでも。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます!
本年もお世話してください(゜▽゜)
さて4重賞・・今年はダートレースはほぼ予想しないスタンスで行こうと思っているので、ガーネットSは全然何が出るのか知りません^^;シンザン記念はやはり3強で仕方ないのかな・・実はダイワのPOなので(サラブレ)、圧倒的に被っても◎はつけやすいんですけどね~。
2007/01/04(木) 19:08 | URL | Jr. #ZAnAl1/o
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

ガーネットSは何だか芝1200mでもいいようなメンバーです(笑)

シンザン記念はやっぱり3強ですか…。結局10頭立てみたいですし、仕方ないか…。

2007/01/04(木) 19:50 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/710-3d034f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 2007年の中央競馬、東西金杯(中山金杯、京都金杯)からスタートです。
2007/01/03(水) 20:53 | 競馬SevenDays

中央競馬、東西金杯(中山金杯、京都金杯)からスタートです。
2007/01/03(水) 20:55 | 競馬SevenDays

01/06(土) 1回 京都 1日目11R 第45回 京都金杯(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1600m 45頭 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円
2007/01/04(木) 20:01 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

01/06(土) 1回 中山 1日目11R 第56回 中山金杯(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝2000m 25頭 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円
2007/01/04(木) 20:05 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

01/08(月) 1回 京都 3日目11R 第41回 シンザン記念(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 19頭 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2007/01/05(金) 20:17 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

