blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


いつも通り簡単に。

ジャングルテクノ
父は父、産駒は産駒なのだけれど、中山で勝つイメージが沸きません。

ゴールドアグリ
タニノギムレット産駒2週連続のGI制覇の可能性もちょっと考えたが、器用な感じがしないので内枠なのがどうか。
中山は問題ないと思いますが。

ドリームジャーニー
中山マイル勝ちがあるので人気しそうですが、父ステイ、母父マックイーンだったら自分的には東京の方が向きそうな気がするんですが。
つまりあまり高い評価はしないと。

マイネルレーニア
グラスワンダー産駒なので中山になるのはプラス。広いコースでなければ1600mでも問題ないでしょう。

マイネルサリベル
スプリンター。

アロマンシェス
前走のような競馬をしたら5着くらいには来れると思う。

フライングアップル
ブラッシンググルーム系はこのレースで好相性。
前走も強かったし、期待。

アドマイヤホクト
このメンバーでどうなんでしょうね。
1600mは守備範囲内っぽいのでちょいと気になる。

ローレルゲレイロ
デイリー杯のレベルが高かったのか微妙なので、あまり買いたくないが…。

エーシンビーエル
スプリント適性は高そうですが、マイルなので割り引く。

オースミダイドウ
直線に坂のあるコースに替わって差せるかなぁ。
平坦専用という可能性も。

マイネルシーガル
基本的に関東のOPレース(特にいちょうS)を勝ってこのレースに出走した馬がことごとく負けているんですけど…。
押さえるくらいが丁度いいか。

コアレスレーサー
頑張れリーヴァ産駒。
まぁ、いきなりGIは厳しいでしょうが。

アドマイヤヘッド
前走は出遅れで度外視。
今回外枠が気になるけど、コジーン産駒だから逆にプラスになるかも。

マイネルフォーグ
前走がベスト条件っぽかったので、今回は…どうなんでしょ。


今年のレベルは
東スポ>京王杯>デイリー杯
だと勝手に思ってます。

◎フライングアップル
○マイネルレーニア
▲アドマイヤヘッド
△ドリームジャーニー
△アドマイヤホクト
△マイネルシーガル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/701-a074d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またまた2歳G?ですね。今回も抜けて人気になりそうな若駒が1頭。
2006/12/09(土) 21:26 | ひろし虫の戯言

12月に入り、いよいよ2006年の競馬もラストスパート。今週を含め、あと3週しか
2006/12/09(土) 23:37 | いちご一恵の勝ち馬日和

【朝日杯FS】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/12/09(土) 23:44 | 【血統フェスティバル】blog

【朝日杯フューチュリティS】<予想>◎03.ドリームジャーニー ○11.オースミダイドウ ▲09.ローレルゲレイロ
2006/12/10(日) 02:05 | GARNETMOON

≪新・笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎ゴールドアグリ!
2006/12/10(日) 02:13 | 笑い男の世界

【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中
2006/12/10(日) 14:49 | The horse race for the gamer of the 80s

2歳チャンピオン決定戦。ワタクシ的には、朝日杯グラスワンダーステークス。^^
2006/12/10(日) 15:06 | 馬券下手の「へたうま日記」

