blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


簡単に。

ヴァーミリアン
敗因がハッキリしてるとはいえ、エルコン産駒が大敗から巻き返すのは芝替わりとかダート替わりのようなショックが必要な気がする。休み明けはマイナスだし。

メイショウバトラー
距離が伸びるのはいいと思う。
これといってマイナス要因もない。

フサイチリシャール
芝適性が問われる東京D1600mで5着なのが…。
まだ1戦しかしてないので何ともいえないがダートは向いていないのかも。

アロンダイト
このコース経験してる馬は少ないので、条件戦とはいえ東京D2100mで2勝している実績は買いたい。

ジンクライシス
一昨年3着ですが…、あんまりそこは評価しない方がいいかもしれない。
近走の安定感は抜群なので侮れない。

ブルーコンコルド
今なら距離こなすかもしれない。
前走ほどのパフォーマンスは出せないとしても。
(前走の1、2着は逆転すると思ってます。)
あんまり人気で買いたくはないんですがね。

シーキングザダイヤ
適性は地方ダート<中央ダートだと思ってます。
前走や前々走のような事はないんじゃないでしょうか。
また2着だったら凄い…。

アルファフォーレス
ダート替わりになるが、どうなんでしょうかね。
コース実績は抜群。

オースミヘネシー
ちょっとこのメンバーになってどうなんだろう。
距離は問題なさそうです。

マイソールサウンド
わかりません。

ドンクール
中央ダートはOP特別までしか実績ないんですよね。

サンライズバッカス
前走で復調気配。
そんなに崩れないでしょう。

ハードクリスタル
ダート長距離なら大崩れしない馬なので押さえておこう。

ピットファイター
鞍上が魅力ですが、7ヶ月ぶりでいきなりGIは少し厳しいかな。

フィールドルージュ
前走をみても、距離の伸びるのはプラスになるでしょう。
このメンバーでも通用すると思ってます。外枠が不利と言われるが…。

ざっとこんな感じで。

◎フィールドルージュ
○アロンダイト
▲シーキングザダイヤ
△ハードクリスタル
△メイショウバトラー
△サンライズバッカス


とりあえず週明けから◎と○は決めていました。
て事で外枠不利なのは承知でフィールドルージュに期待します。
コメント
この記事へのコメント
○→▲→◎オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お見事です。^^

JCも幸あれ。
2006/11/25(土) 16:19 | URL | へたうま #EnNieodM
どうもです!
なんか久しぶりに当たった気がします(^^;)
2006/11/25(土) 18:46 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/695-d7c06d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ジャパンカップダート】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/11/24(金) 20:47 | 【血統フェスティバル】blog

ジャパンカップ・ダート ◎ハードクリスタル 正直、本命にするつもりだったタイムパ
2006/11/24(金) 21:55 | たこの感想文

世界中から砂の猛者を招いてのダート王決定戦・・・のハズですよね、確か。(苦笑)
2006/11/24(金) 22:55 | 馬券下手の「へたうま日記」

今年は招待馬不在のジャパンカップダートとなりましたね。
2006/11/24(金) 23:09 | ひろし虫の戯言

■■JCD(GI)■■ タイムパラドックスがJCD直前に怪我をされてしまい残念な
2006/11/25(土) 00:47 | ■soliloquy■

本命不在・・・ 地方のダート王アジュディミツオーも中央のダート王カネヒキリもいな
2006/11/25(土) 12:21 | 【車椅子の競馬魔王】

