blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


アグネスラズベリ
距離は問題ないと思うし、京都も安定した成績を残している。
でも、このメンバーでどうかなぁ。

カンファーベスト
問われる適性が全く違う富士Sで負けてきたのはプラス。
ずっとマイル重賞を使ってきた馬ではないので新鮮なところもいい。

キネティクス
昨年あたりからの成績で
東京 キネティクス≒ハットトリック
京都 キネティクス<ハットトリック
でしょう。
マイルG?が限界っぽいですし。

キンシャサノキセキ
前走は1600万下とはいえ、強い勝ち方をみせた。
しかし、フジキセキ産駒が得意とする京都1400m。
京都1600mでそれが評価できるかというと微妙か。
遅生まれだし、来年かな?って感じが。

コートマスターピース
わかりません。
ダート馬っぽい血統なのは気のせいですかね。

シンボリグラン
調教良かったらしいですが、目標が阪神カップらしいですし、様子見。

スーパーホーネット
前走は強い勝ち方でしたが、前々走を度外視すると、マイルで強いメンバーと競馬していないので、その辺足りるのかどうかがわからない。

ステキシンスケクン
ハイペースを演出してくれたらいいなぁ。

ダイワメジャー
現在の充実ぶり、昨年2着を考えても普通に買い。
ペースも速くなりそうなので、不安材料はないか。

ダンスインザムード
牡馬混合GIでは展開が向くなりしないと、掲示板止まりになるので…あまり人気で買いたくないなぁ。

デアリングハート
この相手がどうかな。京都1600mなんてベストっぽいですけど。

テレグノシス
東京の重賞で連対出来なくなっているし、厳しいかな。

ニューベリー
初GI!人気よりも着順はいいと思うけど、さすがに馬券圏内までは…。

ハットトリック
6走前 中山記念 11着 道悪向かず、中山不向き。
5走前 デューティ12着 海外。
4走前 安田記念 13着 不利、東京ではG?クラスが限界?
3走前 宝塚記念  7着 距離不向き、前で競馬したのが裏目。
前々走 毎日王冠 12着 休み明け。
 前走 天皇賞秋  8着 

マイル戦で、最終コーナーが下り坂があれば、今のところ無敗なので。

プリサイスマシーン
一昨年のマイルCSで軸にしてました。
今回、そこそこペースは速くなるだろうし、この馬には向くレースになるんじゃないかなと思っています。

マイネルスケルツィ
同型多いけど、どうなんでしょ。内枠は欲しいかな。

マルカシェンク
本当に短いところの方がいいのかなぁ。
とりあえず、小回り向きの差し馬のような気がしてきた。

ロジック
秋2戦の内容が…。


てな感じで今のところは…。
◎ハットトリック
○ダイワメジャー
▲プリサイスマシーン
△カンファーベスト
△コートマスターピース
※△アグネスラズベリ
※△ダンスインザムード
※△デアリングハート

※(牝馬3頭のうち1頭にしぼりたいと思ってます。)





 









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/692-4eff8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
過去の成績表と傾向をみます。
2006/11/16(木) 23:57 | 競馬SevenDays

【マイルCS】が行われる京都芝・外1600mで実際に好走している血統から注目馬を探ります!
2006/11/16(木) 23:59 | 【血統フェスティバル】blog

