blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


今日、夜にアップする時間がないので、早め予想です。

◎ブルーメンブラット
○シークレットコード
▲フサイチパンドラ
△ソリッドプラチナム
△アドマイヤキッス
△シェルズレイ

ブルーメンブラット
この馬ずっと買ってきてるので、今回も本命。
枠いいし、前走も良かった。ヒケは取らない。

シークレットコード
オークスは体調があまり良くなく、さらに距離長かった。
ローズSもスタミナが問われる中京2000mがあまり合わなかった。
体調は戻った(らしい)。
得意の淀みのない流れになった時、この馬が激走するんじゃないかなと。

フサイチパンドラ
前走は明らかに休み明けが影響した。
集中力さえ保てば…。

ソリッドプラチナム
京都2000mはサッカーボーイが走るので、近い血統のステイゴールドも相性いいかなと勝手な憶測。

アドマイヤキッス
ローズSは強かった。また問われる適性が違ってくるとは思うが、押さえておきたい。

シェルズレイ
内枠に入った。
阪神JFで見て以来、オークス以外でずっと厚い印で買ってきてるので今回も買う。
阪神1600m走れる(桜花賞と秋華賞は適性近い)し、侮らないほうがいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/680-9821aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋のG1シリーズも始まりましたので、久々の競馬予想です。もう11回目になるんですね
2006/10/14(土) 21:17 | ミックスランチ2号

【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 京
2006/10/14(土) 22:35 | The horse race for the gamer of the 80s

「女心と秋の空」なんてフレーズがありますが、明日は東西ともに牝馬の重賞。
2006/10/14(土) 23:09 | CW馬なりにて歩む

■■秋華賞(GI)■■ 紫苑S組から本番で好走した仔は殆ど無いに等しい秋華賞。だ
2006/10/14(土) 23:32 | ■soliloquy■

またまた 恒 例 の 予 想 板 を開催中です!!! 春のオークスでは1点買いで
2006/10/15(日) 02:58 | ☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆

いよいよ秋のGIも本番を迎え、盛り上がっていく時期に入ってきました。 先陣をきり
2006/10/15(日) 04:51 | いちご一恵の勝ち馬日和

私儀、この土日は何だかんだと忙しなくて、ロクにネットへ上がることができず、レースを観ることもできず・・・。(ToT)
2006/10/15(日) 21:48 | 馬券下手の「へたうま日記」

