blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


9月29日 阪神?中日 20回戦
中日 000 000 000|0
阪神 010 000 30X|4


○下柳 12勝11敗
S 藤川 5勝0敗16S
●川上 16勝6敗

今岡復活だー!!
まさかこの場面で打ってくれるとは。
正直調子はまだまだなんだろうけど気迫でヒットゾーンへ持っていった感じがします。さすが!!

そして球児、福留との勝負は凄かった!!
ど真ん中見送り三振。くぅ?。痺れますよねー。
あ、久保田も悪くなかった。うん。スライダーはかなり低めに集まってたし。

矢野さん!下さんをお立ち台に連れてきてくれてありがとう。(ちょっと違)2回のタイムリーが結果的に決勝点に。
連勝中、4?7番は日替わりに活躍しますねー。
が打ったと思ったら、次の日は浜中、その次の日は金本、今日は矢野って感じで。

下柳、文句なしの6回無失点!
気迫の投球でした。
お立ち台面白かった(笑)
最近の先発陣はほんとゲームを作ってくれる。自分から崩れるって事がないですよね。9連勝ってのは本当に先発陣のお陰だというのがわかります。



6年ぶりの9連勝。あー、あのバ●ルが試合に出ると負けないっていって連勝してた時以来か(笑)

今の勢いの間に中日を追い抜きたいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/670-ec98b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
2006/09/29(金) 22:10 | 続「とっつあん通信」

走者一掃の右中間3点タイムリー!!打ったのはこの人!!救世主、今岡 誠
2006/09/29(金) 22:22 | 悠彩は燃焼系!?

★一球入魂下柳と8人の鬼神猛虎、甲子園に立つ!気合い勝ちやで!阪神 4 対 0 中日 甲子園(9/29試合終了)79勝55敗4分
2006/09/29(金) 22:52 | "記録" room / diary mode.

