blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月13日 阪神?楽天 1回戦
楽天010 000 000|1
阪神101 003 04X|9


○安藤 2勝2敗
●一場 0勝6敗
本 今岡6号

復刻版ユニフォームで初試合を快勝!選手達は違和感あったかな??

安藤が6回1失点とまずまず。打撃力のない楽天相手にコース攻め、変化球多投が気になりましたが…。そのせいか技術のあるバッターヒットを打たれてるって感じでした。

そのリードしていた矢野、打撃も不調で…、今なら野口の方が絶対にいいですね!
交流戦の前半は野口でいった方が…。特に今日は下柳なので…。

打線の方は…一場ならもっと早くに崩せたはず、、9点取ったとはいえ、まだ打線は低調気味と見たほうがいいかな…。

楽天には悪いですが、ここは3タテしないといけないところ!
油断だけはして欲しくないです。


コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
ユニ違和感あるでしょうね。今日からの着こなしに注目です!
矢野さんは大好きですが・・・・下さんなら野口さんのほうがいいと私も思います。今日も応援がんばりましょう。
2005/05/14(土) 14:58 | URL | とら #79D/WHSg
こちらこそです。
矢野は休ましてあげた方がいいと思って書きました。
あと今日のライトの気になりますね。
応援頑張りましょう。
2005/05/14(土) 15:10 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
「ライトの」じゃなくて「ライトが」ですw
2005/05/14(土) 15:12 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
>そのリードしていた矢野、打撃も不調で…
私も、矢野の攻守に渡る疲れが目に付きました。
別に無理して起用しなくても、今の状態ならしばらく野口、浅井で行っても全然大丈夫なきがします。
2005/05/14(土) 16:26 | URL | Rom #79D/WHSg
キャッチャーは常に頭を使わないといけないですからね、体力的問題じゃなく、精神力的問題ですよね。さらに野口のリードは矢野に劣ってないと思います。
2005/05/14(土) 16:31 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/67-e70bc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の試合で初お目見えだった復刻版ユニ・・・。 なんだか慣れないせいか似合ってな...
2005/05/14(土) 14:58 | ふぅ。な生活

2005/05/14(土) 20:53 | hmnk31濱中おさむ@..

★復刻ユニで9点打線も復刻!阪神 9 対 1 楽天 甲子園(5/13試合終了)19勝/17負/1分楽天 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1
2005/05/14(土) 20:54 | "記録" room / ..

