blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


神戸新聞杯(G?)

アドマイヤメイン
1番人気になるんでしょうか。脚質的にも逆らうのは無理です。。

アペリティフ
なかなか能力はあるかも知れないけど、ジリっぽい気がするのでアドマイヤメインがスイスイ逃げると捕らえるのは難しい感じがする。
狙うなら次走かも知れませんね。

エリモエクスパイア
コースは合うと思います。
上位とは差があると思いますが…。

オープンセサミ
速い上がりを持ってないし、距離も長いところを走ってきてるので、意外と面白いかも。やっぱりあとは力関係がどうなのかな…。

ソングオブウインド
菊への上がり馬がエルコン産駒ばかりですね(笑)
ラジオNIKKEI賞でつけられた差が詰まるか微妙な感じ。

タマモサポート
母父グレイソヴリン系のシェルズレイが先週2着。
血統的には一番あってる気がする。

ディープエアー
スタミナ勝負向くけど、他に色々買いたい馬がいるのですみません。

テンシノコンコルド
芝でも大丈夫ですが、久しぶりの芝でこの相手ではさすがに厳しい…。

トップオブサンデー
中京で人気でコケてるし、買い材料が自分には見つけられません。。

ドリームパスポート
骨折明けが気になるけど、母父トニービンは先週のシェルズ(略)
内枠が欲しい感じもするなぁ。

フサイチリシャール
控えなければまだまだ面白いと思います。
溜める競馬をするとこの相手では少し足らないと思いますが。

マイネルポライト
ここは5着くらいで、来年の中京記念って感じが…。
暮れの中日新聞杯もいいかも。

マストビートゥルー
秋さんなので要注意。
そこまで印が回らないと思うので買えないですが…。

メイショウサムソン
連戦続けてた馬が休養すると休み明けで力が出ない気がする。
それだけ。負けるなら菊よりココ。

リキサンポイント
同型が強いので…。

今のところ印つける順は…。
?アドマイヤメイン
?メイショウサムソン
?オープンセサミ
?タマモサポート
?ドリームパスポート
?フサイチリシャール



オールカマー(G?)

アルファフォーレス
ハンデG?くらいなら初芝でも面白かったかもしれないけど、さすがにここは相手が強い。

ウインジェネラーレ
長期休養明け。さすがに様子見。

ヴィータローザ
鞍上と相性良し。
押さえないとダメかな。

エアシェイディ
ずっと逆らってきましたが、もう買います。
サンデー不振のレースなので本命にするにはちょっと考えますが。

グラスポジション
ステイヤーズSで待ってます。

コスモバルク
ここは負けられないですね。
厚い印にすると思います。

スウィフトカレント
人気でコケるならこの馬かな?と思っていますが。

スプリングシオン
ちょっとこの相手では買えませんね…。

タイガーカフェ
恐らく中山外回りは合わない。
でも好走パターンが未だにわからないんですよねー。

ディアデラノビア
距離延長は歓迎でしょう。
後ろから届くかどうかが微妙な感じ。

ドリームパートナー
穴っぽいのはこの馬ですかね。
父ND系ですし、面白いかも。

バランスオブゲーム
この馬の好走パターン、関東の休み明けのG?。
実は関西で馬券圏内に入ったのは前走の宝塚記念が初。
その事知らなかったら良かったと思った今年の宝塚記念でした。
ただの言い訳ですが。

メジロマントル
今回は相手強いし、休み明け、見送り。

メテオバースト
そこそこ勝負にはなると思いますが…。

ラヴァリージェニオ
ステイヤーズSで待ってます。

買いたい順。
?バランスオブゲーム
?コスモバルク
?エアシェイディ
?ドリームパートナー
?メテオバースト
?ヴィータローザ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/665-d077ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
