blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月12日 阪神?ロッテ 3回戦
阪神 200 000 001|3
ロッテ000 000 000|0


○井川3勝2敗
●久保2勝1敗
本 金本7号

井川が完封…。ビックリです(笑)
しかもロッテ打線相手ですから尚更…(^^;)
でもいつもは連打浴びつつも、無失点で抑えてるのに7、8回で一発浴びて撃沈って感じが多かったから、本塁打多くないロッテだからこそ出来たのかも。
もちろん、復調しているというのもありますが。
野口の好リードも…ですね。

濱中3番っていうのは、やはりムード重視?この男がクリーンアップを打つことで打線に活気が出てきそうです!昨日はサッパリでしたが…。

ロッテは井川の緩急にタイミングがあわなかった様子。長打も1本もなかったので…これでは勝つのは難しいですね。

次は阪神は楽天、ロッテはヤクルトですね!
是非両チーム勝ち越しして欲しいです。




コメント
この記事へのコメント
ごめんなさーい!!間違ってコメント非公開を押してしまいましたm(_ _)m
解除できたらして下さい(^^;
2005/05/13(金) 14:17 | URL | みぃ #79D/WHSg
ごめんなさい。みぃさん、解除の方法わかりません…。
みぃさんのコメント
>そうなんですよね~、もぉ~いつ崩れるか・・・(^^;
>ドキドキもの(笑)でも、こうして完投してくれるとドキドキ感からの
>解放も加わり嬉しさ倍増でした(笑)
>この交流戦で「ロッテ」のイメージかわりました・・・いいチームだなぁ~>って(^^
まだ井川、信頼は出来ないですねぇ…怖くて(笑)
前までロッテってどんなイメージだったんですか??
2005/05/13(金) 16:32 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
ロッテのイメージは・・・なんだかパッとしない地味なん球団で
弱っちいイメージでした(滝汗)
パリーグってダイエー・西武が前から強いイメージで
最近では、日ハムが面白い野球をするんだろうなぁ~っと
その他は、その他でしたね(汗汗)無知ってすごい(^^;;
2005/05/13(金) 18:40 | URL | みぃ #79D/WHSg
TBあありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
イガー、少しずつ調子を取り戻してきましたね。
次はもっと良くなるでしょう。
2005/05/13(金) 18:42 | URL | ユタパパ #79D/WHSg
みぃさん
確かに…18連敗とかあってそんな印象ですよね。
18連敗があって、逆に愛しくなってロッテに興味が出たんですけど…(笑)
でも毎年後半戦になると、勝率上げてくるチームだったんですよ、最下位争いしてるのに、後半戦のみなら勝率1位とか…(笑)
今年は優勝して欲しいものです(^^)b
ユタパパさん
まだ安心すると裏切られるカモですよ(笑)
でも良くならないと阪神優勝できないですから、本調子に戻ってほしいですね!
2005/05/13(金) 19:13 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
TBありがとうございました。このコメントは楽天に9-1で激勝した後ですが、、、
2005/05/13(金) 23:20 | URL | ueda #79D/WHSg
TBありがとうございます。
ロッテに連敗したときは、かなりドンヨリしてしまいましたが、井川の完封からチームが乗ってきているように見えます。(楽天相手というのも多少あるのかもしれませんが)
この好調を持続して交流戦を乗り切って欲しいですね。次の強敵は目下交流戦で勝ちまくっている西武とSBですかね。
2005/05/14(土) 10:09 | URL | mitsu #79D/WHSg
遅くなりましたがTBありがとうございましたm(_ _)m
予定通り?の楽天戦3連勝で気分よく次の西武・ソフトバンク戦に挑めますね。
今回の井川クンは「これぞエース」のピッチングをしてくれましたね!!
勢いあるロッテ打線を0封にしたことにより、阪神は4連勝!!
ロッテはこの日からあまり勝ててませんね(笑)
一つの勝敗でこうもチームに変化が起こるんですね~φ(。。)メモメモ
2005/05/16(月) 00:16 | URL | ももっち #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/66-a2afb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3
2005/05/13(金) 15:45 | hmnk31濱中おさむ@..

ロッテ0 - 3阪神 ロッテに (|||ノ`□´)ノ勝ったどーーー!! エース復...
2005/05/13(金) 15:55 | ふぅ。な生活

やったね、今季初完封♪ v( ̄∇ ̄)v ヴイヴイ...
2005/05/13(金) 21:57 | 人生は上々だ!?

タイガース 200000001 3 マリーンズ 000000000 0 T:○井...
2005/05/13(金) 22:32 | いすみマリーンズ

今日はソニックこと久保くんが先発であろうことで、中継を楽しみにしていました。 が...
2005/05/14(土) 22:58 | マリすらのひとりごとな日記

○阪神3-0ロッテ 8安打打たれても、零...
2005/05/17(火) 22:24 | 三日坊主の雑記帳

