blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


いや、まさか2日連続で更新することになるとは。

最大7点差を逆転負けですか。

…。

結果論だし、どうなってたかはわかりませんが、江草は続投させるべきだったと思うんですが。
制球は悪かったけど、ヒット打たれた訳でもないし、押し出し四球した訳でもない。
まして僅差リードの展開ではなく5点差もあるわけですから、打たれるor押し出しまで、我慢しても遅くなかったのではないかなと。


そして代わったのがハシケン。1軍2試合目でいきなりあの場面はないですよね(笑)
昨年ほどのキレもないわけですし。
もうちょっと何試合かは楽な場面で登板させてやりたい。


次、相木。まぁまぁ…でした。
ヤクルト打線は相木がちょっと苦手なのかも(笑)
タイムリーのもなんか良いところに転がっただけの感じがしましたし(試合の流れ的にヒットになった感じ)。


というか何か今、ウィリアムス以外の中継ぎ投手が登板してる時の、矢野さんのリードに余裕がないような気がするんですよね…。
確かに中継ぎ陣の背信投球が続いてるとはいっても…。


そして9回のウィリ。9回で使って延長になったらどーするんだ!と思ってみてました。が…そんな心配は無用でした(苦笑)



打線は11点も取ってるんで文句は言えないですね。
途中ノーヒットだったとしても。



んまぁ、間違いなく言える事は若手をそろそろ試して欲しいかな。
優勝を諦めてないなら、少しずつ若手を使ってなんとか勝っていけばいいじゃないか。
と思うんですが。

まぁ言うのは簡単ですよね(笑)



一応書いときます。
まだPCが帰ってこないのでTBは返せません。ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/643-b1bde9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月18日、阪神は、神宮球場で、東京ヤクルトと対戦し、11-12でサヨナラ負け。
2006/08/19(土) 16:50 | 大阪、おおさか、OSAKA

