blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


8月10日 阪神?横浜 15回戦
阪神 020 003 010|6
横浜 000 045 10X|10


○木塚 2勝1敗
●金澤 3勝1敗
本 金本15号

野球のルール変わったんですか?
あれがワイルドピッチなら、みんなワンバウンドのボールをバット当てるよ?
ルールなら仕方ないけど。

追記:(てか球審は見えなかったとしても3塁塁審は見えてると思うんだけど。
誤審するのは仕方ないことだと思いますが、間違いを認めないのは…。)
てことで5回の4点は認めません。
(一応横浜の5回のスコアのとこに斜線いれてるんですが、よくわからない事になってますね……苦笑)

いつの間にか石井琢は2塁におるし。

で、両軍ともエラー多すぎ。特に今日は鳥谷がダメダメでした。吉見のは仕方ないかなと思うけど。

今日投げた中継ぎの方々は一軍に残る気あるんでしょうか…。

安藤はまぁ悪くなかったです。

そして最後の代打片岡は完璧に監督の采配ミスでしょ。桧山が打ったからいけると思ったのかな?

関本なら四球選べそうなだけにね。

なんか厳しく書いちゃった様な気がする。
このモヤモヤを明日から中日戦に全てぶつけてくれると信じてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/638-8e94984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ
2006/08/10(木) 22:59 | 続「とっつあん通信」

タイガースもベイスターズも審判もええ加減にせえや。 Tigers 4-3 Baystars 違った。そりゃエラーの数や。 Tigers 6-10 Baystar
2006/08/10(木) 23:06 | I-Love-X

審判も最低、投手も最低、守備も最低・・・今季もつとも不愉快なゲームだつた。金を拂つて球場でナマ觀戰したファンに同情する。
2006/08/10(木) 23:47 | 仙丈亭日乘

☆ミスジャッジに猛抗議で矢野退場!なんやこの試合!横浜 10 対 6 阪神 横浜ベイスタジアム(8/10試合終了)55勝41敗3分
2006/08/11(金) 00:08 | "記録" room / diary mode.

