blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


8月6日 阪神?広島 12回戦
広島 002 020 000|4
阪神 004 100 04X|9


○能見     2勝3敗
S ダーウィン 0勝2敗2S
●広池    2勝2敗
本 金本14号

金本、ひざ痛めてから満塁ホームラン打っちゃいましたね(笑)どういう身体なんだ…。

今日もしっかり先頭打者四球から得点。しかも4連打。これが出来てくると打線の調子は戻ってきたかなと感じます。やっぱり昨日の試合は大きかった。

先発のーみくん。相変わらずムラっ気で…。
イニングごとに調子が違うよ…?
ずっと言ってますが…、制球力が課題。
あと左打者のインコースに投げる時に真ん中に入っていくのも気になりました。

桟原。ご愛嬌(笑)
相変わらず変化球のすっぽ抜けが多い。さらに勝負所でストレートもシュート回転して中に入っていってるし。ハラハラして見てました。
球は走ってたんですがねぇ…。

とりあえず昨年のSHEのSEは復活ってことでいいんでしょうか?後はHか…。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとぅございました!
昨日の金本さんはホンマに凄かったですね(*^。^*)
明日からもこのまま連勝でいってもらいたいですね!
2006/08/07(月) 14:27 | URL | mika #Lr6tztD6
初めまして。
ほんとアニキの精神力ってのは驚きです。
逆境に強いですよね。
横浜戦、相手には悪いですが3連勝してもらいたいですね。
2006/08/08(火) 22:10 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/633-b5dbeb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金本のグランドスラムに鳥肌!でもヒザの状態が心配だ。たいしたことがなければよいのだが・・・
2006/08/07(月) 00:03 | 仙丈亭日乘

きのうも書きましたように 月曜日は早朝勤務のため試合後半は見られず。 その直後に
2006/08/07(月) 17:24 | 続「とっつあん通信」

8月6日、阪神は、松山で、広島と対戦し、9-4で勝利! 阪神は、3連勝となり、通
2006/08/08(火) 01:45 | 大阪、おおさか、OSAKA

