blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


8月5日 阪神?広島 11回戦
広島 302 200 000|7
阪神 211 141 10X|11


○太陽 1勝0敗
●横山 3勝3敗1S

この試合展開を待ってました。
投手陣が頑張りすぎてなかなか乱打戦にならなかったですからね?。
たまにはこういう試合もしないと(笑)


打線は相手に助けられながら(6回までずっとイニングで最初に出たランナーは四球だったような気が…)、ようやく爆発いたしました。
今日はとことん点を取れるだけ取ってくれ?!と思ってみてました。
これが打線復調のキッカケになってくれればいいんですが…。

しかし、赤星くんはヒット打つ気がしない…。
ヒットが出ないにしても内容が悪すぎ。あの状態だと…アウトコースは空振りかミート出来てもフェアゾーンに飛ばないと思います…。
赤松くんを一軍に上げて、試合が大事な場面で赤星くんを迎えた場面で「代打」という選択肢を作らないとダメかも…。
そしてこの試合の藤本の内容がかなり良かったと思うので、1番バッターに抜擢してみるのも面白いかも知れません(笑)

投手陣は…乱打戦の流れをストップさせたダーウィンがお見事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/630-42726ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
♪ランダ、ランダァ~ランダ、ランダ、ランダァアァ~いやぁ打たれはしましたがこんなけ打ったのも久しぶりですね∂∂
2006/08/06(日) 01:37 | 【よっちんのひとりごと】

今年もやって来ました松山坊ちゃんスタジアム。
2006/08/06(日) 06:41 | 悠彩は燃焼系!?

きょうのGAORAの中継は谷口アナと真弓さんという 久しぶりの「サンテレビ」のコ
2006/08/06(日) 07:45 | 続「とっつあん通信」

8月5日、阪神は、松山で、広島と対戦し、11-7で勝利! 通算成績を、52勝3分
2006/08/07(月) 02:10 | 大阪、おおさか、OSAKA

