blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


7月30日 阪神?ヤクルト 13回戦
ヤクルト 011 011 300|7
阪神   000 112 020|6


○石井一 5勝4敗
S 館山  2勝3敗2S
●ダーウィン 0勝2敗1S

…。
あの岩村のエラーで流れは掴んだはずだったんですがね。

ダーウィンがまたもや…。
ていうかあれだけコントロールが悪かったのに代えないのはどうなんでしょうか。一瞬横浜戦の吉野を思い出しました…。
中日戦の負けを糧にする気はないんでしょうか?久保田復帰までは…、7回は投手固定するんじゃなくて何がなんでも失点を許さない継投にすべきだと思うんですが…(1人で抑えれるならなるべく1人の方がいいですけどね)。
確かに投手代えてても、失点はしていたかもしれない…。
でもまだ納得出来ると思います。

そしてやっぱり藤本の守備の存在。関本の試合終盤の守備は心配で…。関本もエラーはしないけど…やっぱり守備範囲の広さが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/627-8ddbc6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんかな~見てて腹たったわぁ!なんであんなプレーするかなぁ。。。
2006/07/30(日) 03:27 | 【よっちんのひとりごと】

7月29日、阪神は、甲子園球場で、東京ヤクルトと対戦し、6-7で敗戦。 通算成績
2006/07/30(日) 17:04 | 大阪、おおさか、OSAKA

