blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


北九州短距離S(OP) 予想

雨降るんですか?なら…。

◎ホーマンアピール
○ディープサマー
▲ヒューマ
△エムオーウイナー

道悪にならなければゴールデンキャストの単勝で。



関越S(OP) 予想

灘Sの予想でも書いたんですが、近走不振のオーガストバイオとOPでは荷が重いシンメイレグルスは買う気が出てきません。
ブラックタイド、3歳時は「ダービー馬候補」と言われながら、故障して復帰するといつの間にか「ディープインパクトの兄」に。
ド○クエVの主人公みたい(笑)…わかりづらくてすみません。

◎カイトヒルウインド
○ワンダーハヤブサ
▲グラスボランチ
△ハギノベルテンポ
△オースミヘネシー
△ナムラモンスター



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

8月からクロフネ@カップ以来の大会を開催致します。
よかったら参加御願い致します^^

詳しくはサイトにかいております。

参加お待ちしております。(コピペです)
2006/07/23(日) 07:43 | URL | kurofune #-
お久しぶりです。

とりあえずサイト覗いてみますね。
2006/07/26(水) 00:35 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/623-68780557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
