blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


7月14日 阪神?中日 5回戦
中日 000 000 011|2
阪神 012 011 02X|7


○下柳 8勝6敗
●川上 10勝2敗
本 高橋光3号、鳥谷7号、町田1号

まさか川上相手にこんなに点が取れるとは。
オーダー組み換えで色々試していって、ようやく見つけた打順。
固定してようやくいい形で得点が出来ました。前日の広島戦でも光明が見えてたけど。
今後はこの打線がベースになっていくでしょうね。

下さんもかなり四球を出しながらも無失点。いつの間にか8勝目。

タイガースらしさがよく出た試合でした。

ただ中日がこのまま終わるわけがないので、反撃に注意ですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


