blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


土曜日はまさかの絶好調でした。灘Sは5連複的中でしたし。
この調子でいきたいけど、そう甘くいかないことはわかってます。

ラジオNIKKEI賞(G?) 予想

最初ハンデって聞いたとき、ハンデってそんなに斤量差出るのか心配したけど、一応そこそこは差が出たみたいで。


…大混戦ですね。わからないので1800m重賞は1800m実績で!!
そして馬場が悪そうなので、1800m経験はないが、アマノトレンディーを追加。

◎タマモサポート
○アマノトレンディー
▲アサクサゼットキ
△ブロンコーネ
△リメインオブザサン
△ソングオブウインド
△トウショウシロッコ

とりあえずタマモサポートはスプリングS4着が光るので本命に。
トウショウシロッコはトップハンデが気になる…。
こんなところでしょうか。



函館SS(G?) 予想

ブルーショットガン、鉄砲実績はないが…洋芝は得意なので狙ってみたい。

◎ブルーショットガン
○トールハンマー
▲タニノマティーニ
△マイネルハーティー


洋芝巧者のワイドボックスで。
トールハンマーは結構人気ないみたいですね。
シーイズトウショウはさすがに人気しずぎかと…。



米子S(OP) 予想

◎ワディラム
○チアフルスマイル
▲ディープサマー

ワディラム、51kgの軽量+サンデーの格上挑戦。鉄板の様な気がするのは気のせい?
相手も同コースの京都牝馬S2着のチアフルスマイル
道悪ならば面白そうなディープサマー


コメント
この記事へのコメント
的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

函館も「3ちゃ4ちゃ」で惜しい!
2006/07/02(日) 16:27 | URL | へたうま #EnNieodM
ありがとうございます。
今週は好調でした。
来週からいつも通りに戻りますので、それまでは余韻に浸っておきます(笑)
2006/07/03(月) 00:03 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/607-c2e8e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏風邪は「馬と鹿」がひくそうです。・・・ノド痛から熱発しました。orz 函館◎:マイネルハーティー 福島◎:トップオブツヨシ
2006/07/02(日) 09:32 | 馬券下手の「へたうま日記」

【函館スプリントS】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/07/02(日) 09:52 | 【血統フェスティバル】blog

【ラジオNIKKEI賞】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/07/02(日) 09:58 | 【血統フェスティバル】blog

先週は前日に馬券を買っていたのですが思った以上に馬場状態も悪く…。なのでこんな季
2006/07/02(日) 14:19 | ■soliloquy■

