blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月25日 阪神?ヤクルト 9回戦
ヤクルト 001 000 000|1
阪神   000 003 00X|3


○井川 6勝4敗
S 藤川 3勝0敗2S
●石川 7勝5敗

3連敗は阻止!!

今日は井川が素晴らしかった!
直球、変化球そしてコントロール、全てにおいて良かった。
次からもこのピッチングをお願いします。

8回はウィリアムス
そして9回に藤川がマウンドへ。
新ストッパーとして初の登板!(セーブのつく場面では今年上がってますが)。全く危なげなし。

最近勝つときは1イニングで勝負を決める事が多い阪神打線。良くいえば少ないチャンスを連打でモノに出来てるとも言えるんですが…。
やっぱり打線低調ってイメージがあるので打線爆発で払拭してほしい。
じゃあ今日みたいな点の取り方もいいなと思えるので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/601-903b86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★エース井川が投げ、4番金本が打ち、JFが締める王道勝利!阪神 3 対 1 ヤクルト 甲子園(6/25試合終了)39勝29負1分
2006/06/25(日) 23:28 | "記録" room / diary mode.

ヤクルトに連敗してたので今日こそは勝たなければいけない試合でした。それにしても今...
2006/06/25(日) 23:37 | hirxx-blog

井川のエースらしいピッチング。6囘のクリーンアップから始まる集中打。最後は新守護神・藤川デビューで、雨を吹き飛ばす快勝だ!
2006/06/26(月) 00:03 | 仙丈亭日乘

エースが試合を作り少ないチャンスをものにするという 理想的な試合をずっとずっと待
2006/06/26(月) 01:02 | 続「とっつあん通信」

やっと“カタチ”で勝利。 阪神 3-1 ヤクルト(第9回戦、甲子園) 先発 井川...
2006/06/26(月) 18:38 | とりあえずいっとけ!? Tigers

連敗脱出です∂∂戦線離脱者続出でも残ったメンバーでがんばってくれました。
2006/06/26(月) 23:24 | 【よっちんのひとりごと】

