blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


考察はこちらです。

考えはほぼ変わらず。

◎ディープインパクト
○ハットトリック
▲カンパニー
△ファストタテヤマ
△コスモバルク
△アイポッパー

ディープインパクトが本命。って普通にひねくれなければこの馬しか本命はないでしょう。ディープが出てる=自分が当てる数少ないチャンスのレース。
ハットトリック、京都外回りですからね。下り坂があるならディープ…とは言わないが、他の馬には勝てる。前走も手ごたえは抜群でしたし、かなり期待してるんですけど。
カンパニー、ハットと2頭が来たら面白いですよね?。京都外回りは京阪杯の勝ちっぷりからしてベストでしょう。
京都2200mは阪神2000mとリンクしてるので大阪杯勝ちも評価できる。
ファストタテヤマ、ディープのマクりで前の馬が潰されていって、この馬が直線勝負で交わして3着。ディープを気にしないで最後方からレースを進めてほしいですね。
コスモバルク、買う気全くなかったですが、今思えばこの馬は状況が厳しくなればなるほど走ってる気がします。
ありえなくはないんじゃ…。
アイポッパー
考察では買う気ないみたいな事書いてますが、やっぱ押さえます。

◆買い目◆
馬連
◎?○
馬単
○→◎
3連単
◎→○▲→○▲△

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/599-d22206a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
W杯はブラジルが日本を一蹴して決勝Tへ向けて余裕の調整さて競馬界の王者は、海外遠征前のレースをどのように戦うのでしょうか?
2006/06/25(日) 00:33 | [混]ミックスランチ

明日は宝塚記念ですね。ディープインパクトの壮行レースになるのでしょうね。
2006/06/25(日) 00:54 | 日記とか文章披露?

今回はディープインパクトに注目やね。 この馬が1着固定はは決定やわ。 負けてほしくないな、怪我しない...
2006/06/25(日) 00:54 | Personal History

宝塚記念 ◎ディープインパクト 阪神コース改修のため、京都開催になった宝塚記念。
2006/06/25(日) 02:42 | たこの感想文

2週間のご無沙汰でした。 今週は宝塚記念。春GIの総決算レースです。…あまり、購
2006/06/25(日) 04:06 | いちご一恵の勝ち馬日和

【宝塚記念】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/06/25(日) 09:05 | 【血統フェスティバル】blog

今季GIを当てたのは高松宮記念のみ・・という散々な成績を残してきた私ですが、グ
2006/06/25(日) 17:24 | ■soliloquy■

