blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月23日 阪神?ヤクルト 7回戦
ヤクルト 040 000 012|7
阪神   000 000 040|4


○ガトームソン 5勝3敗
S 木田     2勝2敗3S
●下柳     5勝6敗
本 米野3号、片岡1号

中継始まったら4-0。でも途中経過であの疑惑の判定を見ました。
あれは間違いなくアウトでしょう。あれで集中力がなくなっちゃったようです。
そして、ちゃん。どうしちゃったんでしょう。エラー多いし、三振ばかりだし。
9回裏、中継終わってネットで見てましたがチャンスで鳥谷。どーせ三振だから赤星に賭けよう!とか思ってたら、併殺?ありえない…。いつもは三振なのに何故そんな時だけ…。早く復調してほしいです。

金澤は凄くよかった。イイ時の感じが長く続けばいいんですが。牽制で刺したのも完璧でした。今日は文句なしの内容でしょう!!

のーみ君。別にダメだったわけじゃないと思いますが。そもそも4-0で1アウト2塁でラロッカの場面。
勝負するのは別にいいと思うんですけど、
1点もやれない場面でワイルドピッチして3塁へ、カウント0-2になり、
それでも勝負させるのはどうかと。結局ストライク取りに行って打たれてるし。
後続はしっかり抑えただけにその判断は凄くもったいなかった。

安藤。今年はダメなようで。中継終わってしまったので投球見てないから、なんともいえませんが…。

打線はもうスペンサーの5番はやめた方が良さそうですね。明日からはちゃんでお願いします?。
片岡はやっとホームラン打ったみたいですね。さすがにここまで来て打たないと来年ヤバイですからね。この調子で!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/597-5a323e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
交流戦終って、甲子園に燕を迎えての7回戦。途中(5回)から見たら4点ビハインド。
2006/06/23(金) 23:38 | 悠彩は燃焼系!?

セ・リーグ再開。 久々のヤクルトはよく打つチームになってました。 阪神 4-7 ...
2006/06/24(土) 01:55 | とりあえずいっとけ!? Tigers

片岡の3ランでイケイケ氣分!そんな盛上がつた雰圍氣に水をさした安藤・・・
2006/06/24(土) 05:50 | 仙丈亭日乘

☆この日の為に耐えて来た片岡スリーランも能見&安藤崩れる。阪神 4 対 7 ヤクルト 甲子園(6/23試合終了)38勝28負1分
2006/06/24(土) 10:27 | "記録" room / diary mode.

けさは3時半に起床。 自宅にて日本代表のブラジル戦を応援。 そのまま会社に自転車
2006/06/24(土) 11:54 | 続「とっつあん通信」

