blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月20日 阪神?ロッテ 6回戦
ロッテ 000 000 000|0
阪神  001 001 00X|2


○福原  4勝1敗
S 久保田 4勝5敗16S
●小野  4勝5敗

観戦行ってまいりました。

今日は福原様様でした。
ほんと先発ピッチャーで一番安定してますね!
7回までは投げるのかなって思ってたら、あっさり藤川に交代。少し5回と6回でピンチ招いたけど、0に抑えてたし、もうちょっと投げさせて欲しかったな?。

得点はポテンヒットと犠牲フライか?。
別に悪くはないけど、観戦にいった時はもうちょい期待したいもので(笑)

FJKはそれぞれヒットを許したけど、終わってみれば完封リレーで完勝。

ロッテには強いね。交流戦の貯金はオリとロッテからだけですからね(笑)

今年の観戦成績は4勝0敗3中止となりました!ついに勝ちが中止を上回りました(汗)


ロッテは今日負けましたが、ヤクルトも負けたので交流戦単独優勝が決まりました!!連覇おめでとう!!
コメント
この記事へのコメント
勝利の観戦ぉ疲れさまでしたーv-221v-221
健ちゃんのドデカィホームランを
観て来て欲しかったですが、、、、、、、、、、、、v-16

ァレは逆にバント上手過ぎてしまったんですよねぇv-236
;;;(汗)
2006/06/20(火) 23:36 | URL | いちご #Z8ddPNWE
ありがとうございます♪
せっきー、一回しか打席回ってきませんでしたからね…。
それどころかホームラン誰も打たなかったですね(汗)

バントですか?ちょっと正面過ぎましたね~。あればっかりはしょうがないです。
2006/06/20(火) 23:47 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんばんは。
観戦お疲れさまでした。
また、TB出来ないみたいです…。
今日の福原~投手リレーシビレましたね!!
中止も多いけど勝率いいですね~。
2006/06/21(水) 00:43 | URL | 悠彩 #-
こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
調子悪いのかな~FC2。かなり12時台重いですからね~。

投手リレーはお見事でしたが、もうちょっとせっかくなんで打って欲しかったです(笑)

そーいえば観戦の勝率は高いですね(^^;)
そろそろ負けそうです(汗)
2006/06/21(水) 00:55 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんばんは。いつもありがとうございます。
お礼にくるのが遅くなっちゃいました。。。
いい形で交流戦を終了しましたね。
そして明日から公式戦再開ですね。
今好調のヤクルト戦で始まるのも楽しみです。
心配なのは天気だけ・・・
2006/06/22(木) 19:59 | URL | giichan0817 #mQop/nM.
こんばんわ!
交流戦、今年は厳しい試合も多かったですが、最後勝ててよかったですね~。
天気は明日は大丈夫そうですが、土日は雨かも知れないですね。
あとは抑え問題も心配かもです。。。

2006/06/22(木) 20:44 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/593-5f06af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
交流戦最後の8連戦で楽天に1勝2敗した時はもうダメだと思いましたが、結局今日のロ...
2006/06/20(火) 21:47 | hirxx-blog

打倒ロッテ!!
2006/06/21(水) 00:33 | 悠彩は燃焼系!?

勝って交流戦終了! 阪神 2-0 ロッテ(第6回戦、甲子園) 先発 福原(阪神)...
2006/06/21(水) 04:44 | とりあえずいっとけ!? Tigers

きょうも飲み会のため試合は見られず。 しかし見られないときに限っていい試合をする
2006/06/21(水) 12:05 | 続「とっつあん通信」

