blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本0(0?0)0クロアチア
   (0?0)

先に言っておきますが、管理人(YFlower87)はにわかサッカーファンにも満たないくらいのにわか君で、サッカーに関しては非常に無知です(笑)
間違った表現もあるかも知れませんが妥協ください。

家に帰ってきたらすでに前半始まってました…。
で、見始めた途端、いきなりPK??
確実に先制点奪われる…と思ってたら、
川口がセーブ!!すごい。。
あの反応は奇跡でしょ!!

今回ミドルシュートを何度も試みてました。シュートの数ではほぼ互角。キープ率はクロアチアの方がちょっと多いくらい。
中田のミドルシュートは惜しかった!しっかり枠内にはいってましたからねぇ。

宮本はファール取られすぎ…(^^;)

後半に福西→稲本福西は何してたんだろう??前半あんまり見なかったように感じる。
稲本は果敢にボールを奪いにいってたし、さすが稲本ってところか。
最後の方はバテてたが。

右サイドの加地のオーバーラップがワンテンポ遅い攻撃が続き、途中から左サイドからしか攻撃が出来なくなっていたような気がするな?。
しかも左からの三都主のシュートに誰も合わせてなかったけど。そのどうなんでしょ、あんま詳しくないからわかりません…(汗)

そして、クロアチアのカウンターに誰もついていけなくなってたし。何度もヒヤヒヤしました。向こうも決定力が足りないのかな。

と、両チーム決定力に欠き、引き分けっぽいなーと思ってみてました。

柳沢→玉田玉田、一回ドリブル突破の見せ場があっただけでした。しかもトイレに行ってたので見てないし。

高原→大黒大黒に代えてからのチャンスが少なかったからなぁ、他の選手バテバテですし。俊輔とかほんとヤバそうでした。

って感じで試合終了…。痛恨の引き分け…。
これは終戦か??
ブラジル?オーストラリアの結果次第ですけど、ブラジルに2点差くらいつけて勝たないといけないような気がします…。







コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

まさしく、日本はブラジルに最低2点差(たとえば2-0とか)で勝って、且つ、クロアチアが1点差(例えば1-0)で勝つという都合の良い状況でないと無理ですよね。

その場合は日本勝ち点4 得失点差0 総得点3
      クロアチア勝ち点4 得失点差0 総得点2 で薄氷の通過。

クロアチアとオーストラリアが引き分けると(例えば0-0)

その場合は日本勝ち点4 得失点差0 総得点3
      オーストラリア勝ち点4 得失点差0 総得点3 で直接対戦がオーストラリアの勝利なのでオーストラリアが薄氷の通過、日本グループリーグ敗退。

同じ2点差でもブラジルに3-1ならば通過できます。

つまり1点くらい取られても点を取りまくるべし!という神様の思し召しです。
(^^;

応援しましょう!
      
2006/06/22(木) 20:08 | URL | タッキー #-
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
かなり厳しい状況ですが、可能性は0じゃないですからね~。
とりあえずは2点差以上つけて勝たないとダメなんですよね!

応援頑張りましょう!!

2006/06/22(木) 20:48 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/591-789e7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
崖っぷちに立たされた我らが日本代表。 クロアチアとの激闘の結果 「0対0」の引き
2006/06/19(月) 01:42 | 続「とっつあん通信」

日本 自力突破消える 世界のブラジル相手に2点差以上の勝利は厳しいなぁぁ
2006/06/19(月) 07:13 | でじたる☆サラダ.

 残念・・・引き分けですか・・・、ま~今回は頑張ったと思いますが何とも・・・、今
2006/06/19(月) 08:11 | RAN Blog

あ~~~っ!!! ものすごくフラストレーションが溜まる試合。クッソ~(_) ハ
2006/06/19(月) 16:23 | 一期一会

やっぱり、FWがだめだなぁと改めて思いました。後半に出場した玉田と大黒、頼むから
2006/06/19(月) 21:06 | ピッペンのセピアメモリー

日曜の夜は自宅ではなく、近くの映画館でPV観戦をしました。 当日は夕飯食べて風呂
2006/06/19(月) 22:49 | KOHの青赤な日々

2006ドイツW杯グループリーグF組。日本の第二戦はネクタイ発祥の国、クロアチアが相手だったが・・・スコアレスドロー・・・ 0-0
2006/06/19(月) 22:51 | GARNETMOON

W杯 クロアチア戦は同点…。
2007/08/02(木) 22:25 | female masturbation technics

W杯 クロアチア戦は同点…。
2007/08/08(水) 04:34 | adidas a3 running shoes

W杯 クロアチア戦は同点…。
2007/08/08(水) 04:35 | adidas a3 running shoes

