blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月15日 阪神?楽天 5回戦
阪神 000 000 010 2|3
楽天 001 000 000 0|1


○福原 3勝1敗
S 藤川 3勝0敗1S
●有銘 0勝2敗

今日は19残塁でした。なんでこんなに残塁が多いんでしょ。

赤松くん、まずまず代走で結果残してくれました。
1盗塁1得点。頑張って!!

矢野さんのトリプルプレーは大きかったですね。ナイス判断でした。

先発投手で福原が一番安定してますね?。まだ安心は出来るピッチングではない気がしますが。

今日は藤川が最後出てきましたが、久保田休養ってことでしょう。
抑えは久保田固定でなく、7、8、9回のJFKを臨機応変に使えばいいと思いますけどね。
別に最終回ウィリアムスでもいいし、藤川でもいいし。
藤川は一番大事な場面で使うのが基本ですけどね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/584-c0b23589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
