blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月8日 阪神?日本ハム 5回戦
阪神   200 004 000|6
日本ハム 000 102 001|4


○福原  2勝1敗
S 久保田 3勝4敗13S
●八木  6勝3敗
本 金本6号、スペンサー4号、小笠原9号

シェーン!!シェーン!!
スペちゃん満塁弾で連敗脱出!!
打った瞬間わかりました!もう1番固定でいいんじゃ…(笑)
満塁で関本がファールフライになった時、昨日のイヤな展開と同じ予感がしましたが、払拭してくれました!!

初回、昨日最近打点が…といっていた金本がホームラン!!さすが4番でした。心配はいらないようで(笑)

タイムリーは欠乏してましたが17残塁の昨日に比べたら上出来でしょう。繋がりはこれを機にね。

そうそう、ちゃんのセーフティバントにはビックリしました!!この先赤星の調子が上がって来なければ1番でも面白いバッターかも知れません。
とりあえずもう少し三振を減らして欲しいですが。

福原は小笠原の1発がもったいなかったですが、結構良かったと思います。たまには得点に恵まれて勝たないと(^^;)

途中で中継終わったのでここまで。また久保田劇場があったみたいですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/577-bd5a106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★スペンサー炸裂グレイトパワーで届けよ天までボール!日ハム 4 対 6 阪神 札幌ドーム(6/8試合終了)32勝22負1分
2006/06/09(金) 00:05 | "記録" room / diary mode.

6回表の2死満塁で打席はスペンサー選手。 追い込まれた時はきのうの9回表の あの
2006/06/09(金) 00:13 | 続「とっつあん通信」

スペンサーの滿壘ホームラン!シーツのファインプレー!でも久保田はサスペンス劇場・・・
2006/06/09(金) 00:24 | 仙丈亭日乘

最後はいつものようにヒヤヒヤしましたが(苦笑)、連敗脱出。 日本ハム 4-6 阪...
2006/06/09(金) 04:11 | とりあえずいっとけ!? Tigers

セリーグもパリーグも首位争いが激化[:王冠:]3位までが2ゲーム無い状態で交流戦はめぐり合わせがカギですね。。。
2006/06/09(金) 04:57 | 【よっちんのひとりごと】

6月8日、阪神は、札幌ドームで、北海道日本ハムと対戦し、6-4で勝利! 通算成績
2006/06/11(日) 00:09 | 大阪、おおさか、OSAKA

