blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月6日 阪神?日本ハム 3回戦
阪神   000 000 000|0
日本ハム 200 001 00X|3


○ダルビッシュ 4勝5敗
●井川     4勝4敗
本 セギノール8号

ブログ更新、サッカー日本代表の対マルタ戦並みに気抜けしてました。

さぁ、気を取り直してっと思ったけど完封負けして書くことないですね。
別に井川君も悪くなかったし…。
ダルは良すぎたし…、特に変化球が…。

あ?今日のTV中継の実況が少し…と思ったぐらいですね。
シーツ先生の初ヒットでノーヒットノーランの話を持ち出したら記録は崩れるという作戦成功!みたいな事言ってましたね(笑)
もはや実況ではない気が…。
関西で中継見てるハムファンの方に少し失礼な実況だ。と思いました。

基本的に自分、実況はフジの競馬中継の某アナウンサー以外には文句言わないんですが…。

今日はこんなところです。

追記:あっ、忘れてました。友人が7月19日の巨人戦のライト席をゲットしてきてくれました!!楽しみです?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/575-6203be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
参りました! ダルビッシュ投手に完封負け。 日本ハム 3-0 阪神(第3回戦、北...
2006/06/07(水) 03:48 | とりあえずいっとけ!? Tigers

先日甲子園での日ハム戦でもやられたダルビッシュ投手に今日もやられました。 0-3...
2006/06/07(水) 06:07 | hirxx-blog

けふはダルビッシュに完敗!明日だ、明日!
2006/06/07(水) 07:25 | 仙丈亭日乘

中日・川上投手。 9回表無死でノーヒットノーランならず。惜しい!! 日本ハム・ダ
2006/06/07(水) 09:59 | 続「とっつあん通信」

☆2安打完封で完敗…。日ハム 3 対 2 阪神 札幌ドーム(6/6試合終了)31勝21負1分
2006/06/07(水) 11:04 | "記録" room / diary mode.

北海道にハム食べに行ったけど…。
2006/06/08(木) 00:30 | 悠彩は燃焼系!?

6月6日、阪神は、札幌ドームで北海道日本ハムと対戦、0-3と完封負けで2連敗。
2006/06/09(金) 02:16 | 大阪、おおさか、OSAKA

