blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月1日 阪神?楽天 3回戦
楽天 100 000 000|1
阪神 000 002 00X|2


○福原 1勝1敗
S 久保田 3勝4敗12S
●愛敬 3勝3敗

本 鳥谷4号

せーの、と?りたに?ドンドンドン♪
昨日鳥谷は不調について語っててよかった(笑)いきなり復活!!
あのホームランこそ今年の鳥谷らしいホームラン。
痺れました!
でもそういえば?、前もソフバン戦の前の試合でお立ち台に立って「ソフバンに3連勝します!!」とか言ってたような…大丈夫かな。。(笑)

福原、今季初勝利!おめでとうございます。
立ち上がりは良くなかったけど、7回途中1失点で抑えれてくれました。
上出来というか文句なしでしょう。

そして今度こそJFKそろい踏み!!昨日も揃ってたけど

ウィリアムス、1アウト満塁を2者連続三振で切り抜ける!!普通、故障明け2試合目の投手がヒットで繋がれて満塁にされたら打たれますよ(笑)楽天だから助かった部分もあるでしょうけど…。

藤川、語ることなし(笑)

久保田、今日はいつになく気合が入ってましたね(さすがに)、コントロールにも気をつけていたみたいですし、この調子で!!

打撃陣も藤本がようやくヒット。そして関本がしっかり返す。結果的にはアウトになりましたが、これで2人の調子が上がってくれればいいですね。
ていうか藤本が復調の気配を見せたし、浪速ど根性さんより関本をサードで使ってください。
ほんとお願いします。

ソフバンにリベンジしてやりましょう?!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/570-c717c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の久保田投手の乱調で嫌な雰囲気でしたが、今日の試合は久保田投手がきっちり締め...
2006/06/01(木) 22:28 | hirxx-blog

 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! 阪神2-1楽天 甲子園 1回に先制
2006/06/02(金) 19:31 | 白浜スポーツチャンネル764

6月1日、阪神は、甲子園球場で、東北楽天と対戦し、2-1と勝利! 通算成績を、2
2006/06/03(土) 02:23 | 大阪、おおさか、OSAKA

