FC2ブログ
blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。

5月31日 阪神?楽天 2回戦
楽天 000 011 004|6
阪神 000 030 000|3


○青山  1勝3敗
S 福盛 0勝0敗9S 
●久保田 3勝4敗11S

最近タイトル名が思いつかないので、楽天に逆転負けしたからというのを無理矢理理由にしてこんなタイトルにしちゃいました(笑)

今日試合見てた虎ファンの何人がジェフの凱旋お立ち台を期待しただろうか。。
(実際勝ってたとしても、お立ち台に上がったかどうかは知らないが…)
久保田大劇場開催。っていうか大炎上。久しぶりに見た(笑)
っていうかあんまり久保田で逆転負けって聞いたことないな…。

じゃいつものいきますか、まず先発の杉山。ま、いつも通りの内容ですね。
途中でコントロールが悪くなったのは登板機会が今年恵まれなかったからなぁ。。スタミナ面だと思ってるんですが…。

ダーウィン。久しぶりに失点。
そんなに投球自体は悪くない。さすがに久しぶりに1点取られたからその後の制球は悪くなったけど、気になる内容ではなかった気がします。

ウィリアムス、調子は万全のようですね。お帰りなさい!!

藤川。かなり楽天打線に真っ直ぐを喰らいつかれてましたね?。球も速かったし…調子自体は悪く感じなかった。楽天打線の粘り気ですね。

久保田、ボコボコにされてかえって良かったんじゃないですか?(笑)そのタフさで糧にしちゃって下さい!!

そして、鳥谷
ちょっと最近いい当たりってのがなくてバッティングの状態は良くないハズなんですが…。凄いです、全く焦りがないんですよね?。今日もしっかり四球3つ選んでます。
普通なら打ちにいっちゃうんですけどね。
これなら打率は落ちにくいし、またこの先調子が上がってくれば一気に打率上がるかも。期待!









コメント
この記事へのコメント
今期初登板のジェフ・・よかっただけに。
久保田がなぜ、(これから任せられないですね。)頼りになりません。
一度ミニキャンプでも考えないとダメかも。
2006/06/01(木) 06:55 | URL | 野球音痴 #9ddgPdqs
こんばんわ。
そうですね~、ちょっと逆転されるのはらしくないですよね~。
ミニキャンプはリリーフ陣がしたら7~8試合出場できませんからね~。出来ればしたくないでしょうね…。
2006/06/01(木) 21:18 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/569-5fdd5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆久保田、独り相撲で大コケの大失態!阪神 3 対 6 楽天 甲子園(5/31試合終了)28勝19負1分
2006/05/31(水) 23:08 | "記録" room / diary mode.

 見事、「久保田劇場」が開幕してしまいましたね・・・(>_
2006/05/31(水) 23:12 | りっきーのブログ日記

なんだ、これは!久保田サスペンス劇場あらため、久保田ホラー劇場だな・・・。
2006/05/31(水) 23:57 | 仙丈亭日乘

●阪神 3-6 東北楽天○久保田よ、しっかり反省せぃ。以上!
2006/06/01(木) 00:44 | 人生は上々だ!?

ジェフ・ウィリアムス投手復活! 3人をパーフェクトに抑え、8回表は藤川投手につな...
2006/06/01(木) 04:08 | とりあえずいっとけ!? Tigers

東京の自宅に戻ったのが午後6時すぎ。 阪神戦を見ようと自宅のテレビをスカイ・Aに
2006/06/01(木) 10:43 | 続「とっつあん通信」

5月31日、阪神は、甲子園球場で、東北楽天と対戦し、3-6と逆転負け。 通算成績
2006/06/02(金) 23:46 | 大阪、おおさか、OSAKA