blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月26日 阪神?西武 1回戦
阪神 000 000 000|0
西武 001 110 00X|3


○松坂 7勝1敗
●福原 0勝1敗
本 中村4号

完敗!!

阪神の打者は全て三振を奪われてる…(笑)

もう松坂が凄すぎとしかいいようがないです。

しいて言うならちゃんこらー!(エラー、チャンスで三振)ってところかな。
鳥谷が誰もが認める超一流プレーヤーになる為にはチャンスで三振&エラーは極力減らさないとね!!最近エラー多いですし。

追記:今すぽると見たけど鳥谷への最後のあの球は打てませんね…(笑)


太陽は3回6奪三振。良いね(・∀・)
先発のチャンス与えてもいいんじゃないでしょうか。

と、中継見れなかったし、こんなもんかな?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/561-84032912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西武インボイス球場に場所を移し猛獣対決第一ラウンド。虎は福原投手、ライオン松阪投手の先発。
2006/05/27(土) 01:21 | 悠彩は燃焼系!?

一部の方はもうご存知かもしれませんが きのうまでの記事にも随所で触れましたが 私
2006/05/27(土) 01:31 | 続「とっつあん通信」

☆好投松坂を打ち崩せず完封負け。西武 3 対 0 阪神 西武インボイス(5/26試合終了)26勝17負1分
2006/05/27(土) 02:31 | "記録" room / diary mode.

そりゃ勝てませんって。 西武 3-0 阪神(第1回戦、インボイス) 先発 松坂(...
2006/05/27(土) 05:35 | とりあえずいっとけ!? Tigers

西武ライオンズの松坂投手に対して3安打・・・チャンスらしいチャンスは5回の浜中選...
2006/05/27(土) 06:09 | hirxx-blog

今日はほんまに腹が立った!試合が不甲斐ない?ま~それも要因かもしれんけどねぇ
2006/05/27(土) 13:31 | 【よっちんのひとりごと】

5月26日、阪神は、インボイス西武ドームで、西武と対戦し、0-3と完封負け。 4
2006/05/29(月) 02:07 | 大阪、おおさか、OSAKA

