blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月25日 阪神?ロッテ 5回戦
阪神  000 010 001|2
ロッテ 000 300 00X|3


○久保  4勝3敗
S 小林雅 4勝0敗17S
●下柳  3勝4敗
本 里崎3号

負けちゃいましたか…。
最後コバマサ劇場を演出したんですがねー。
大塚の謎の守備もあり同点にはなるかと思ったけど…
根元くん。やるねぇ。。。
あの守備で決まっちゃいましたね。
最後は濱中のショートゴロでTHE END。
えっ、もう一人いた??いましたっけ(爆)

下柳、やはり今年は制球面で何かがおかしい…。
右打者へのアウトコースの低めの球に投げる球がほとんど浮いてた。
しかも左打者にもやっちゃって福浦にデッドボール与えてしまったし。
でも8回は少し昨年の面影が見られた感じがするので、
次回もあの感触を忘れないでほしい。この完投で変わってほしい。

とりあえず、昨日を含めさすがにあれだけチャンスの場面で里崎に回すと打たれますね。

後はリン君か。今状態かなり悪そうなんですけど。見てて何かやってくれそうな雰囲気が感じられなかった。
浪速ど根性と唄われてる方も。

個人的には関本を5番サード固定でいいじゃないかと思う。決める5番ではなくて繋ぐ5番として。
今岡が復活するまではそれでいいじゃないかと思うんですがね…。
5番でってのは今岡が復活すればどうせちゃんは6番に戻るでしょうし。

ま、ロッテとはずっと接戦だったので、さすがに対ロッテ5連勝はちと厳しいかなと思ってましたが…、勝ってほしかったですね。
イヤな負け方ではなかったし、西武戦で仕切り直しだ!!
コメント
この記事へのコメント
TBおおきに
下やん頑張っていたので、あと一本欲しかったです。
たまには打線が、つながらないときもあるから仕方がないですかね。しかし、惜しい試合でした。今日から、又、頑張ってもらいましょう

2006/05/26(金) 05:00 | URL | 野球音痴 #9ddgPdqs
TBありがとうございました。

やっとサーバーの移転がほぼ完了してTBを送れるようになりました。今後ともよろしくお願いします。

昨日は下柳投手の奮闘むなしく負けてしまいましたね。まぁ昨年のチャンピオンに6連勝というのは難しいと思っていたのでしょうがないとは思いますが、最近勝てていない下柳投手に白星をつけてあげてほしかったです。

残念・・・
2006/05/26(金) 07:20 | URL | hirx #7mJJwqD.
下さんが頑張っていただけに惜しい試合でしたね。
打線が繋がらなかったのは相手投手を褒めるしかないですね…。
今日から仕切り直しですね。
2006/05/26(金) 14:57 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんにちは。
TB送れるようになったんですね。こちらこそよろしくお願いします。
そうですね~下さん、頑張っていただけに勝ちをあげたかったですね。
さすがにロッテに6連勝は厳しいですね…(汗)して欲しかったけど(笑)
2006/05/26(金) 15:00 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/559-9b9b153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆9回4安打完投下柳、一発に泣く!ロッテ 3 対 2 阪神 千葉マリンスタジアム(5/25試合終了)26勝16負1分
2006/05/26(金) 01:15 | "記録" room / diary mode.

今日は残念な結果です...先発下柳が無念の1球に沈みました。。。
2006/05/26(金) 01:15 | 【よっちんのひとりごと】

まぁ、ロッテに4連勝もしてるんだし、今日ぐらいええかな? ロッテ 3-2 阪神(...
2006/05/26(金) 03:25 | とりあえずいっとけ!? Tigers

下柳投手が8回まで投げていたのでてっきり勝っているもんだと思っていたけど、惜しく...
2006/05/26(金) 07:20 | hirxx-blog

下柳が8囘まで投げきつたが、一歩及ばず、無念の敗戰。しかし、最後の攻撃は、きつとあしたに繋がる筈だ!
2006/05/26(金) 07:20 | 仙丈亭日乘

 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! ロッテが阪神戦の連敗を4で止めた。
2006/05/26(金) 13:02 | 白浜スポーツチャンネル764

5月25日、阪神は、千葉マリンスタジアムで、千葉ロッテと対戦し、2-3で敗戦。
2006/05/26(金) 22:43 | 大阪、おおさか、OSAKA

