blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月24日 阪神?ロッテ 4回戦
阪神  040 00|4
ロッテ 002 00|2


○能見    1勝3敗
S ダーウィン 0勝0敗1S
●成瀬    1勝1敗
本 スペンサー1号

どうしても試合したかったんでしょうね。
中継が見れなくて携帯サイトで追ってみてました。
最後ダーウィン、よく粘った!!

そしてスペンサー祭り発動。
1番バッターとして気合入ってるなー(笑)

杉山はあまりよくなかったよう。雨で途中コールドってのはわかってたんですかね?すぐ能見にチェンジ。
その能見なんと満塁で3人斬りですか!!
素晴らしいです!これで文句言う人はいないでしょう!!(^^;)
能見中継ぎ案を開幕からずっと期待してた自分としては嬉しい限りです(笑)

今岡のスタメン落ちは手首の影響ですか??
様子見なのか深刻なのか…。

といつの間にか5連勝です。
無欲の勝利でロッテを3タテしてやりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/558-f6e40cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
關本のタイムリーとスペンサーの2ラン!雷雨で試合が中斷し、5囘コールド勝ち!ロッテに4戰全勝で貯金11。
2006/05/25(木) 01:07 | 仙丈亭日乘

★雷雨切り裂くスペンサー砲一閃!雨天コールド勝ち!ロッテ 2 対 4 阪神 千葉マリンスタジアム(5/24雨天5回コールド)26勝15負1分
2006/05/25(木) 01:21 | "記録" room / diary mode.

【【【阪神4-2ロッテ】】】ナイスやんついてるやん先制したらエエことあるよんこの調子でたのむで~
2006/05/25(木) 05:41 | Maido-Okini

5月24日、阪神は、千葉マリンスタジアムで、千葉ロッテと対戦し、5回終了後降雨コ
2006/05/26(金) 01:07 | 大阪、おおさか、OSAKA

