blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月23日 阪神?ロッテ 3回戦
阪神  000 000 100 01|2
ロッテ 001 000 000 00|1


○藤川 3勝0敗
S 久保田 3勝2敗9S
●薮田 2勝2敗1S
本 今岡7号、桧山2号

11回の桧山のホームランで延長戦を制す!!真ん中に来たチェンジアップをジャストミート!!お見事でした。

途中から中継見始めたので、井川が最初悪い悪いと言われてたけど、どうなんかわかりません。
でも見た限りでは、とにかく変化球が良かった!いいコースに決まっていたし、野口も変化球を有効に使っていた。
変化球が良いからストレートにも徐々にタイミングがズレていっていた。
そして気迫も違った。3者凡退に抑えると、打線にも活気が出てきたように感じる。それが今岡のホームランに繋がったと思います。
今岡、手首痛めてしまったみたいですけど、大丈夫ですかね…。

9回のコバマサ。あれはちょっと打てませんね(笑)見てて打てなくてもしょうがないなと思ってしまいました。ストレートは走ってるうえにコントロールもいいし、なんだあのスライダーは!?(^^;)延長を覚悟。

球児は危なかったですね、いいボールは投げていたけど、コントロールがイマイチだった…。
アンダーシャツ着てると危ないのか?(笑)
たまたまでしょうがそんな気がします。

久保田、今日は安心してみれました。
なんか打たれる感じがしないっていうか。。陰のヒーローはこの人かな。本当に目の見えない場面で。

巨人と0.5差??まぁそれは交流戦が終わってからでしょ。
まずは貯金をもっと増やすこと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/556-d946b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
緊迫した投手戰。今岡の一發で追付き、檜山の一發で目が醒めた!
2006/05/24(水) 01:15 | 仙丈亭日乘

今日は西から天気が崩れてきましたが千葉マリンスタジアムは小雨[:雨:]何とかゲームが出来ました[:船:]
2006/05/24(水) 01:24 | 【よっちんのひとりごと】

ひやまっ!ひやまっ!ひ~や~まっ! よくぞ一発で決めてくれました!! 千葉まで
2006/05/24(水) 02:25 | 続「とっつあん通信」

勝つとは思わなんだよぉ~。 ロッテ 1-2 阪神(第3回戦、千葉、延長11回) ...
2006/05/24(水) 04:00 | とりあえずいっとけ!? Tigers

【【【阪神2-1ロッテ】】】イイ試合でした井川も久々のナイスピッチ今岡復活か睡魔に耐えていましたが限界です…おやすみなさい
2006/05/24(水) 19:27 | Maido-Okini

5月23日、阪神は、千葉マリンスタジアムで、9連勝中の絶好調、千葉ロッテと対戦し
2006/05/25(木) 21:51 | 大阪、おおさか、OSAKA

