blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月16日 阪神?日本ハム 1回戦
日本ハム 000 200 000 000 |2
阪神    000 020 000 001x|3


○久保田 3勝2敗27S
●岡島  0勝2敗1S
本 小笠原5号

シーツ先生のサヨナラ打で勝ち?!!
ってあんまり最終回以外ちょろちょろとしか見てませんでしたが…(汗)
パワメジャしてたってのは内緒であります(^^;)

シーツ先生、今日は全打点を稼ぐ大活躍!!
4、5、6番が機能してないだけにシーツ先生の好調さには助けられてます。
オク様、ナイスピッチングでした。やっぱりランナーを出すと少し乱れるのが気になりますが。。。
ウィリアムスが帰ってきたら、外国人誰を落とすんでしょうねぇ。

日ハムは投手が本当にしっかりしている。
さすがに6回?11回までずっとノーヒットにされるってのは相手の投手を褒めるしかない。
でもなんか点の取れる気配はなかったが阪神が負けるという感じではなかった。
岡島、久しぶり。下を向いて投げるフォームは相変わらずで。サヨナラ負けってのも相変わらずで(笑)

12回裏はしっかり見れたので振り返ります。
ちゃん、キャッチャーフライ。
もったいない…。
矢野さん、バットの先っぽでしたが、執念でライト前に運ぶ。
代打浅井。打撃の好調さがわかる、痛烈サード強襲ヒット!!
赤星、ショート正面の打球も金子がエラー。
満塁で関本だ?!!
しかし三振。今日はダメダメでしたね。調子が落ちてきているのかも。
そしてシーツ先生!!
3塁線を破るサヨナラヒット?!!

今日の勝ちは大きいです!
が、藤川、久保田で5イニング投げて、大丈夫かなぁ。
明日は中5日で下柳かなぁ?そうなると絶対継投に持っていくでしょうし…。
福原にして中継ぎ陣を休ませる方が良さそうですけど。杉山はまだ無理だったかな?
先発型の2人で明日9イニング投げれば藤川、久保田は休めますが…。
どうなるでしょうか。



しかしさん、日ハムにはめっちゃ打たれてるイメージがあるなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
最高の試合でした。
今日は、シーツ様様です。
一人ですべての打点をたたき出し、
勝利に導いた、立役者です。
ありがとう!!シーツ!!感激
2006/05/16(火) 23:02 | URL | 野球音痴 #9ddgPdqs
シーツ先生さすが得点圏打率4割なだけありますよね!!
あの阪神ファン、選手からサヨナラの期待を一身に受け、それに応えるシーツ先生さすがです!

自分は、陰の立役者は浅井くんだと思っています。あそこでよく繋げましたよね~。
2006/05/16(火) 23:16 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/546-f1fa6bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シーツ、けふの3打點目はサヨナラヒット!
2006/05/16(火) 22:47 | 仙丈亭日乘

全打点はシーツ様が挙げてくれました。これで交流戦は4勝2敗。通算では貯金7に戻りました。
2006/05/16(火) 22:50 | でじたるサラダ.

出た!GAORAが放送事故です!! しかも同点で迎えた11回裏。 さあ4番の金
2006/05/16(火) 23:07 | 続「とっつあん通信」

巨大ぺヤングみてたら更新遅くなりました!ほんま、おいしいのに、あんなんしたらもったいない!!
2006/05/16(火) 23:16 | 【よっちんのひとりごと】

延長12回裏、2out満塁、バッターはシーツ。 ここで引き分けになったら、ちょ~
2006/05/16(火) 23:42 | 黄と黒のシマシマに反応してしまう会

マスカット球場での日本ハム戦。延長12回のさよなら勝ち!
2006/05/17(水) 00:08 | Digital Life

シーツ様、ありがとう! 3打点! 阪神 3-2 日本ハム(第1回戦、倉敷、延長1...
2006/05/17(水) 05:06 | とりあえずいっとけ!? Tigers

★動かぬ好ゲームを最後にもぎ取るシーツサヨナラ!阪神 3 対 2 日ハム 倉敷マスカット球場(5/16延長12回試合終了)21勝14負1分
2006/05/17(水) 13:55 | "記録" room / diary mode.

5月16日、阪神は、倉敷マスカットスタジアムで、北海道日本ハムと対戦し、延長12
2006/05/18(木) 00:11 | 大阪、おおさか、OSAKA

