blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


ちょっといつもの全頭考察の前にメモ。

オークスの登録馬を見ました。
桜花賞と各トライアルを使ってきた馬の差はそんなにないように感じます。
特にフローラSの1、2着馬は内から鋭く3F34秒台の末脚で連対してるし、今年もフローラ組は好走しそう。

それと今回各トライアルで内容的にも2着の馬が良さそう。
桜花賞2着のアドマイヤキッス
フローラS2着のブロンコーネ
スイートピーS2着のヤマニンファビュル
忘れな草S2着のブルーメンブラット

それに桜花賞で一頭掲示板に逃げ残ったアサヒライジング、桜花賞の回顧でアサヒライジングにはこの先ずっと負けない感じがすると評したコイウタ
そして馬体重が軽いのが魅力な桜花賞馬キストゥヘヴン

あたりに注目しております。
今月号のサ○ブレ(内容は伏せておきますが)をみると、アドマイヤベガ産駒、特にブルーメンブラットが結構面白そうです。
キストゥヘヴンよりオークス合いそうだし。
…キストゥとブルーメン、内枠に入った方が本命予定ってところでしょうか。

とまぁ、いきなり本命馬候補を暴露してますが。
こんな感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメント遅れ&記事と関係ないコメントですみません!
移転おつかれさまです!

しかし、FC2へ移転される方が急増ですね。ここは深夜帯がかなり重い・・・
まあエキブロも同じようなもんですがね。


2006/05/16(火) 10:17 | URL | シンソンさん #-
こんにちは。
移転しちゃいました。
FC2って深夜重いんですか??今のとこスイスイといってますが。。

エキブロでも音楽と雑記は続けていくのでよろしくお願いしま~す!!
2006/05/16(火) 15:08 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/545-133a5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
過去5年の「1~5着馬のデータ」をもとに、オークス(東京芝2,400m)における《牝系の傾向》を探ってみます。特注牝系:1号族
2006/05/16(火) 15:40 | 馬券下手の「へたうま日記」

