blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


ヴィクトリアマイルの平日の考察はコチラ

考察で以下のような、その時点で印つけるならという順位をつけたんですが
?ヤマニンアラバスタ
?ディアデラノビア
?ダンスインザムード
?エアメサイア
?チアフルスマイル
?ラインクラフト
穴ロフティーエイム
注アグネスラズベリ
で切るならエアかライン。

ほとんど気持ちは変わってません。

◎ディアデラノビア
○ヤマニンアラバスタ
▲ダンスインザムード
★ロフティーエイム

エアとライン両方切ってるけど。
まずディアデラノビアヤマニンアラバスタ
この2頭はセットでやってくる感じがします。
両者ともスローの差し馬ですから。
◎と○の差ですが、最初ヤマニンアラバスタ本命の予定でしたが、2頭に人気の差があまりない事と、アラバスタはよくよく考えると中山牝馬Sで少し休み明けで頑張りすぎたかなぁと思い、反動もあってもおかしくないかなということ。
あと、天気の次第ですが…、馬場が心配ですね。
馬場悪いのは一応こなせるけど、良馬場ほど持ち味が生きない思って、印を下げました。それでも高い評価ですが。

そしてダンスインザムード、馬場が悪くなればこの馬でしょうね。
マイルCSで先行馬にキツイ流れのうえ早め先頭に立ちながら4着確保。内側が伸びたという理由もありますが、内を突いて差して3着だったラインクラフトより強い内容、マイルの適性は示したと思う。
恐らくあまり速いペースにならないと思う(ならないでくれないと困る)ので、前々で競馬出来るこの馬の印は厚くなっちゃいます。

ロフティーエイムが穴です。福島牝馬のレースレベルが疑問といわれてますが、相手なりに走っちゃう馬の様なので気にしなくていいのかも。SS産駒、新鮮なうちに買っときます。


ラインクラフト、この馬、距離延長するとかかるでしょ。1200→1400はかからなくても、マイルは掛かるって。特にスローでレースは流れるし余計に。
かかって早めに先頭に立ち、早々とダンスに交わされる予定です(笑)
春のGIコンテストの恩恵も受けて、着外へ。

エアメサイア、スローでは届かないって(笑)多分。
エリ女みたいになってくれないかなと思っております。
そーいえばマイルCSでペース決めつけて失敗してますが(汗)


買い目
◎○▲の馬連or馬単折り返しでオッズのいい方で、ボックス買い。
◎?○のワイド。(←本線)
★からワイド。
↓こっちは遊びで↓
で◎○2頭軸3連複で★▲へ。
あと◎○▲から3連単を適当に2点選択します。


コメント
この記事へのコメント
当たれば良し、
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

来週もグッドラックです。^^
2006/05/14(日) 16:59 | URL | へたうま #EnNieodM
おほほほ(^^;)◎-▲のワイドは買ってませんよー。
2006/05/14(日) 23:27 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/542-76351bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ヴィクトリアマイル】<予>◎07.ラインクラフト ○06.アグネスラズベリ ▲01.ダンスインザムード
2006/05/14(日) 02:30 | GARNETMOON

明日は新設のG1ヴィクトリアマイルが行われます。やはりラインクラフトが人気を集めそうです。
2006/05/14(日) 03:02 | 日記とか文章披露?

いよいよ初代牝馬マイル女王決定戦ですね。個人的にはスイープトウショウが参戦してラインクラフトとの高速対決が見たかったです。
2006/05/14(日) 07:13 | ひろし虫の戯言

新設G1ヴィクトリアマイルです。 G1レースを増やすのは、まぁ良いとして、この安...
2006/05/14(日) 08:31 | [混]ミックスランチ

記念すべき第一回。雨に煙る府中。初代女王に輝くのは・・・◎:ダンスインザムード
2006/05/14(日) 09:41 | 馬券下手の「へたうま日記」

【ヴィクトリアマイル】出馬表と出走馬の血統を掲載。東京芝1600mで好走している血統などを参考に予想。
2006/05/14(日) 09:43 | 【血統フェスティバル】blog

今年から新設されたマイルの古馬牝馬G1ヴィクトリアマイルが明日のメイン。
2006/05/14(日) 09:49 | CW馬なりにて歩む

簡単に、馬場状態も悪いため、少し穴狙いで…。 ◎ヤマニンシュクル ○ロフティーエ...
2006/05/14(日) 14:13 | イーヅカワールド

ヴィクトリアマイルの感想です。
2006/05/14(日) 21:49 | 気の向くままに書こう!

3連単で高配当を奪取する方法!誰でも簡単に買い目を出せる!3連単競馬予想はおまかせ!簡単に万馬券がとれる!
2006/05/20(土) 10:49 | 3連単万馬券的中法

attractive place!! -ヴィクトリアマイル(GI) 予想
2014/04/01(火) 14:01 | buy garcinia cambogia

