blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月12日 阪神?ソフトバンク 1回戦
阪神    100 000 000|1
ソフトバンク000 332 00X|8


○斉藤和 4勝2敗
●井川   3勝3敗
本 松中8号

あちゃー。ちゃんがお立ち台で「3連勝します」とか言うからー(笑)

8時くらいにTVみたらもうすでに7回裏で8?1だったし、井川がどんな状態だったかわかりませんが、8失点はやりすぎですね。
ほんと、どうしちゃったんでしょうか。

福原、復帰!まずまずの内容だったかな?
変化球は抜けた球がやや目につきましたが、ストレートはしっかりいいコースついてたので、心配はないでしょうか。

打線は斉藤の前に沈黙。
2番桧山って。2番桧山って。2番桧山って。
3回書いてみました(笑)
なんだかんだいって、そういう打線の組み方がキライじゃない自分がいる(笑)
ずっとこの打線でいくわけじゃないし、たまに訳わからないことするのも作戦だ!
でも自分的には2番サード関本でDH今岡さんの方がいいなぁ。
9番藤本はほほう。と思いました。でもちゃんを将来1番で使いたいなら、鳥谷9番って方法もあるかなと思います。
DH入ると打線の組み方が増えますね。

今日はセ・リーグ全チーム負けたようです。そういうときに勝ってほしい気もしますが、まぁ差が変わらないからなかった試合と思って、残り2試合挑んでもらいたいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
ジャイと中日が負けたのだけ知ってたんですけど、こんな時こそ勝って欲しかったですね。
だけどゲーム差に変化ナシならま、いいか(^^) と前向きに…(笑)
こちらのブログにリンク貼り直しておきますね。
2006/05/13(土) 14:43 | URL | ももっち #ddlKpM2s
こんにちは。
セ・リーグ全滅だったらしいです。
そうですね~ドラとGが負けた時くらい勝ってほしかったですよね~。
ドラは交流戦ダメダメみたいですけど(笑)
すみません、リンクお願いします。
2006/05/13(土) 15:18 | URL | YFlower87 #JalddpaA
TBありがとうございます。

私のブログのシステムの不調のためTBをすることができませんのでコメントで失礼します。

2番桧山・・・せっかくロッテ戦で調子に乗ってきた打線が一気に冷めてしまったような気がします。まぁ2番桧山で打線につながりが出れば怖い打線なんでしょうが、逆に流れが悪くなってしまっているような気がします。

相手投手が左だと1番スペンサーとかスポーツ紙に書いてましたけど、もうええわって感じです・・・
2006/05/13(土) 15:20 | URL | hirx #7mJJwqD.
こんにちは。
2番桧山さんにはビックリしました。
確かにつながりが出たらいい打線になるかも知れませんが…、あまりイイ打順の組み方ではないですよね。まだ打線が不調ならわかるんですけどね~。

左だったらセッキーを2番サードで使ってほしいですよね~。
1番スペンサーって…(汗)
2006/05/13(土) 15:32 | URL | YFlower87 #JalddpaA
いつもお世話になっております~♪
祝! ブログお引越し!! おめでとうございます!!!
新しいブログはいい感じですね!
私もどこか引越ししようかな(笑)
これからもタイガースに競馬に、頑張ってくださいね!
これからもよろしくです~♪
2006/05/14(日) 00:44 | URL | MARU #-
こんばんわ。
こちらこそいつもお世話になってます。

いい感じですか?ありがとうございます。
こっちの方が自分的に使い勝手いいです(笑)
これからもよろしくお願いします!

2006/05/14(日) 01:43 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/538-b7d33b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆赤星神話崩れる!出だし好調も悪夢の4回。ソフバ 8 対 1 阪神 ヤフードーム(5/12試合終了)19勝13負1分
2006/05/13(土) 01:57 | "記録" room / diary mode.

今日は見事なまでの完敗! ソフトバンク 8-1 阪神(第1回戦、福岡) 先発 斉...
2006/05/13(土) 03:34 | とりあえずいっとけ!? Tigers

ビジターでは去年の復刻版のユニ。 やっぱ縁が黄色いと、みんな幼く見えるのは私だけ
2006/05/13(土) 07:35 | 黄と黒のシマシマに反応してしまう会

いつたい、誰がエースやねん!なんだかアホらしくなつてしまひ、ついムネリンの應援をしてしまつた。
2006/05/13(土) 08:14 | 仙丈亭日乘

そらね、あるでしょう負ける日も!昨日はたまたまそんな日だったんですよ。。。
2006/05/13(土) 12:39 | 【よっちんのひとりごと】

5月12日、阪神は、福岡ヤフードームで、福岡ソフトバンクと対戦し、1-8と大敗。
2006/05/14(日) 02:29 | 大阪、おおさか、OSAKA

