blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月11日 阪神?ロッテ 2回戦
ロッテ 000 001 002|3
阪神  013 001 00X|5


○下柳 3勝2敗
●久保 2勝3敗

せーの、と?りたに?ドンドンドン♪と?りたに?♪
鳥谷が先制、ダメ押しのタイムリーで勝利に貢献!!
守備も安心してみれるし、打撃もライト方向にするどいライナーが放てるし、低めの変化球に手が出なくなってきて、三振も大幅に減ってるし、本当に攻守に期待できるようになりましたね?。
今年は昨年よりさらにいい成績を残せそうです。

3回にクリーンアップ3人で3打点。シーツ先生のレフト線2塁打、金本のセンター犠牲フライ、今岡のセンター前ヒット。
綺麗に得点できました。金本アニキは不調でもしっかり仕事は果たしてくれるから凄いですよね!今岡さんも見習わないと(笑)

下柳はコントロールが悪かったですね。
ランナー背負って、なんとか低めに決まって抑えましたが…。
5回までで諦めるのは仕方ないですね。

6回金澤。グダグダでした。う?ん、スライダー投げました?カーブのすっぽ抜け、ストレートのコントロールミス多発で、これはキツイですね…。

能見!!ロッテの拙攻にも助けられたものの、よく抑えてくれました!!
ストレートは相変わらずコントロールは悪かったですが…(汗)
その分スライダーのコントロールが凄い良かった!!
西岡の四球は仕方ないですし、コントロールつかないストレートで勝負して打たれるよりマシでしょう。押し出しに動じず今江をキッチリ抑えれた。だいぶ貴重な中継ぎサウスポーとしての役割を果たせるようになったんじゃないでしょうか。

7回ダーウィン。ちと最近ボールにばらつきが出てきたかなぁ。まだ球威で抑えられているので安心かな。

8回藤川。あはははは、あれは打てませんな(笑)全員振り遅れてるし。
ん、平下?なつかしー。

9回久保田、きましたきました久保田劇場。9回裏長いよ?20分くらいあったんじゃ…。4点リードで登板したのに、最後は同点のランナーが得点圏にいるという…。まさに久保田劇場。恐るべし。

明日からソフバン戦。せめて2勝1敗でお願いします(笑)


コメント
この記事へのコメント
仮がついたまま登録し
今見たら取れてるやなですか(笑)
やられた!!!
2006/05/12(金) 01:44 | URL | よっちん #mQop/nM.
こんばんわ。
あ~、すみません。本当はブログタイトルをTHE MIDDLE WAYから変えたかったんです。
でも思いつかなかったのでそのままです(笑)
2006/05/12(金) 03:06 | URL | YFlower87 #JalddpaA
久保田劇場は ちょっとヒヤヒヤしましたけど
無事 勝利できて良かったですね。
いよいよ 今日からは 日シリ・交流戦となかなか勝たせてもらえない
ソフトバンク戦 こちらも勝ち越せたらいいなぁ(^^;

ブログのタイトルとリンク 張り替えさせて頂きますね(^^
2006/05/12(金) 08:09 | URL | みーみ #-
コメントおおきにです。
LINK変更の件、了解です。
今日から福岡、そして来週は甲子園での6連戦。
楽しみですね~
2006/05/12(金) 12:43 | URL | 虎虎虎 #uxP9udz.
こんにちは。
久保田劇場、ほんと冷や汗が出ますよね~。
勝ったから笑い話で済んだものの…。
ソフバンも戦力自体は昨年より確実に落ちているので、勝ち越して欲しいですよね!
リンク修正お願いします。
2006/05/12(金) 13:38 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんにちは。
ありがとうございます。
甲子園の6連戦、オリックス戦に観戦しに行きます(^^)
今度は雨にならなければいいのですが…(汗)
楽しみです。
2006/05/12(金) 13:40 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんにちは。
リンクの件、了解しました。
わざわざご連絡ありがとうございます。

それと、今日からのソフトバンク戦、最低でも2勝1敗ですね。
巨人がなかなか負けないだけに、できれば3タテを願いたいです。
2006/05/12(金) 14:27 | URL | あっちゃん #-
こんにちは。
ありがとうございます。

そうですね、ソフバン戦で2勝1敗はして欲しいですよね!
巨人に追いつかなくても、喰らいついていく気持ちで(^^)
2006/05/12(金) 14:39 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんばんわ♪(・。・)ノ
御連絡&コメントありがとうございましたm(_ _)m
ほんま・・はらはらどきどきの勝利でしたが
勝ちは勝ちです。ほんま昨日は大きな1勝でしたね
あ・・・今日の試合福原の登場(汗)
好投してほしいです・・・・・・
2006/05/12(金) 20:19 | URL | しん #yLw.vZHI
こんばんわ。こちらこそありがとうございます。
昨日ヒヤヒヤした分、今日はあっさり(負け)でしたね(苦笑)

福原投手ようやく帰ってきましたね。
先発はいつになるんでしょう…(^^;)
2006/05/13(土) 01:01 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/536-e76efc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歩いて帰りました。会社から家まで道のりは7キロ!ベスト体重からプラス3キロ!携帯で試合経過を確かめる帰路!
2006/05/12(金) 01:45 | 【よっちんのひとりごと】

★お立ち台鳥谷の影で好調シーツの活躍!阪神 5 対 3 ロッテ 甲子園(5/11試合終了)19勝12負1分
2006/05/12(金) 01:52 | "記録" room / diary mode.

サンテレビさん、タイガース公式戦2500試合中継おめでとうございます! いつもい...
2006/05/12(金) 05:44 | とりあえずいっとけ!? Tigers

鳥谷2打點、能見が好投!最後は久保田サスペンス劇場!
2006/05/12(金) 07:50 | 仙丈亭日乘

5月11日、阪神は、甲子園球場で、交流戦第2戦、千葉ロッテと対戦、5-3で勝利!
2006/05/12(金) 23:59 | 大阪、おおさか、OSAKA

