blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


夜更かしして見ておりました(笑)最後VTRにまとめてくれてありがと関テレ(^^)

ゴドルフィンマイル(G?)

ユートピア1着

4馬身、強かった!!アメリカ遠征してもいい勝負できるんじゃないかという感じ(笑)
このレースのメンバーレベルがイマイチわかりませんが…。




UAEダービー(G?)

フラムドパシオン…3着
ガブリン…7着

勝ったDiscreet Catが強かったとしかいいようがない。健闘したと思います。
秋のJCDが楽しみですね。

ガブリンはマイル以下での活躍が期待できそうな内容でした。



ドバイゴールデンシャヒーン(GI)

アグネスジェダイ…6着

大健闘といっていいでしょう!!ナドアルシバのダートが合ってるのか?



ドバイシーマクラシック(GI)

ハーツクライ1着

自在なレース運びが出来るようになったので死角はない。
それにしても強かったなぁ。
ディープとの再戦を海外でして欲しい。日本だと馬券妙味がないから…(汗)



ドバイデューティフリー(GI)

ハットトリック…12着
アサクサデンエン…15着

ハットトリックは厳しいかなと思ってましたが、デンエンは頑張って欲しかった…。



ドバイワールドカップ(GI)

カネヒキリ…5着
スターキングマン…8着

カネヒキリは少し馬場が合ってなかったのかも。完全にパワーのいるダートコースで、アメリカ競馬のような展開になり取り残されてしまった。逆にカネヒキリ的に前に行ったのがダメだったのかも。展開的には前につけないとダメでしたが。
上位の馬は素晴らしくタフでした。力のいるダートがもってこいって感じで。



ユートピア、ハーツクライおめでとう!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/457-16c1438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドバイ国際競走の結果です。...
2006/03/26(日) 22:52 | 競馬SevenDays

