blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


携帯から。

メキシコがアメリカに2-1で勝ちました。

つまり…日本の準決勝進出決定!メキシコLoveだ。

でもまた疑惑のホームランみたいなのがあったみたいですが( ̄□ ̄;)

さぁ、消えかけた灯が再び蘇ったぞー。


準決勝、日本はもし負けてしまっても、いい試合をしてほしい。
↓やっとパソコンで追記します。↓

メキシコがやってくれましたー。
韓国に再リベンジのチャンスがやってきました。

こうなったら元々、準決勝に進出する可能性は絶望的だったのですから、準決勝に進んだとは考えず韓国に今度こそ勝つ!という執念でガムシャラで挑んで欲しいです。勝ったとしても、負けたとしても、日本中、、いや世界中に感動を呼ぶような。

そして、今回の目的は優勝することだけではないハズ。
野球の素晴らしさ、楽しさを世界中の…少しでも野球に興味を持った人に伝えて欲しい。
それが第1回WBCの目的だと思ってます。
歴史に残るような好ゲームを期待します。

ってらしくない事書いてますが、、、。

是非このチャンスをものにして優勝してもらいたいですけどね(^^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^
メキシコ勝ってくれましたねー☆
私も メキシコLOVEですよ(笑
日本に与えられたチャンス 頑張って生かして欲しいです。
2006/03/17(金) 14:37 | URL | みーみ #79D/WHSg
試合みてないけど結果だけ知りました!
アメリカの先発がクレメンスと聞いていたので、無理かなーと思ってたんですが
準決勝 巻き返してほしいです!!
2006/03/17(金) 17:20 | URL | 所詮 シャイボーイ #79D/WHSg
リベンジの準備は整いました!
2006/03/17(金) 18:57 | URL | daru #79D/WHSg
どうもkurofuneです。競馬@フォーラムを盛り上げたいのでよかったら予想etc協力お願いいたします。orz
(客少ないもので・・・w)
イチローがあれだけ感情むき出しなのは久しぶりですね。韓国には圧勝してほしいです。
2006/03/18(土) 01:11 | URL | kurofune #79D/WHSg
>みーみさん
こんばんわ!!
メキシコには本当にありがとうと言いたいですね!
あの誤審で助けてやろうという気になったんですかね(笑)
是非このチャンスを生かして欲しいですね。
2006/03/18(土) 02:27 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
>所詮さん
うん。確かに…クレメンスをここで使うのかと思いましたけど(^^;)
巻き返してくれるっしょ!!
2006/03/18(土) 02:29 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
>daruさん
3度目の正直ですね!!今度こそ期待します。
2006/03/18(土) 02:30 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
>kurofuneさん
お世話になってます。
フォーラムですか、自分が役に立つのであれば是非協力します!!
そうですね、韓国には圧勝してほしいです。そのほうが韓国も納得すると思いますし。
2006/03/18(土) 02:33 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
韓国に2回も負けちゃってるっていうのがちょっとアレですが、頑張ってもらいたいですよね。
とにかく、ココ何試合かいい試合というのを見ていないので(失礼)ここらで一進一退の攻防(もちろんフェアプレーで)を見てみたいな!!
2006/03/18(土) 12:32 | URL | singsongsang #79D/WHSg
>singsongsangさん
そうですね~、でも逆に3連勝するほうが厳しそうなので、勝つチャンスは高いと思います。
またあの審判がいるらしいですが、フェアプレーでいい試合してほしいですよね!!
2006/03/18(土) 21:18 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/437-bedde618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WBC 日本 準決勝進出...
2006/03/17(金) 22:33 | 月収100万円アフィリエ..

WBC日本準決勝へ進出!アメリカがメキシコにまさかの敗戦(>_...
2006/03/18(土) 01:45 | 【よっちんのひとりごと】

何とか準決勝へ進出運も実力のうちやし何とか優勝してもらいたいもんです...
2006/03/18(土) 17:19 | Maido-okini

