blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


明日から園田・姫路の競馬場で3連複、3連単、ワイドの発売が開始されます!!

それで園田に行こう!!と思ってましたが…。

明日は姫路開催でした…(´д`;)

さすがに姫路は遠くていけません…。園田なら原付で行けますけどね。

て、ことで観戦は中止??でも、ウインズ難波で園田、姫路のレースを買うことが出来るので買いにいくかも!?ってところです(笑)

姫路競馬場ががどんなコースなのか知りませんから、馬券買うならビギナーズラックで頑張ろっと。

姫路の3連単…波乱となるんでしょうか!?
GWは兵庫チャンピオンシップを見に、園田に行きたいです(泣)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
tuumooです。クイズ大会のご参加ありがとうございます┏○ ペコ。
1問目は正解が出てますので、2問目と3問目を今週の金曜の23時までにお答えくださいね。
関係ないけど、問題をTBさせていただきます。
2006/02/22(水) 07:31 | URL | tuumoo #79D/WHSg
>tuumooさん
こんにちは。クイズ頑張りたいと思います( ̄o ̄)/
金曜の23時までですね、了解しました。じっくり考えます♪
2006/02/22(水) 13:32 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/411-74a2ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
