blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


アイポッパー
重賞未勝利が気になるものの、安定してるし長距離では崩れなさそう。
前走、阪神大賞典2着からの春天勝ちはナシ。

アドマイヤグルーヴ
大阪杯からのローテが気になる。牝馬だし、春天は無理かなと思いつつ。でもなぜか怖さを含む馬。

ザッツザプレンティ
前走はそこそこ。菊花賞馬で、復活もある。
ダンスインザダーク産駒+岩田康は去年の菊花賞デルタブルースと同じ。
ダンスインザダークは春天不振と言うより、春があまり良くない感じ?


サンライズペガサス
大阪杯からのローテが気になる。中距離馬?
キレ味勝負になれば台頭?
ただGIでは微妙な馬

シルクフェイマス
京都記念は不良+有馬記念の反動で度外視。
逆にその後ムキになって使わなかったことがプラス。
ただ去年の天皇賞春3着は前残りで残っただけって感じで、春天のような長距離が合ってるかわからない。

スズカマンボ
前走、休み明けも案外。あのメンバーで勝てないようじゃ、明らか長距離馬でもないのに春天では無理。G?で狙っていればいい馬。

チャクラ
ずっと長い距離ばっかり使っているので、春天は長距離とはいえGIなのでペースが速くなる、それに対応できるか微妙。3着ぐらいならある?

トウショウナイト
充実してるものの、春天でミスプロはちょっと…。
これからも2200mや2500mなどの中途な中・長距離のG?で注意。オールカマーとか(笑)

ハーツクライ
サンデー×トニービンはいつ走るかわからないから怖いが、どうもこの馬は長距離が無理っぽい。ハイアーゲームとともに立て直しての宝塚記念が怖いかな。

ヒシミラクル
前走は激走?中途半端に5着ぐらいなら今回買いそうでした。
スタミナが問われるレースになるなら。

マイソールサウンド
前走で一発かましたので、もうないと思われる。
しかしどんな距離でも走るなぁ(^^;)

マカイビーディーヴァ
謎w

リンカーン
前走、阪神大賞典3着の馬は春天では来ないらしい。自分でレースを作れない為にGI勝てない感じで、余計にそれが問われる春天で買う気になれない。

今の時点で感じた事です。当日になって気が変わる事もあるので(笑)


コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。天皇賞出走馬を一頭一頭丁寧に分析されていてとても刺激になります。かなり的確な分析だと思います。予想の印がとても気になりますので、その際はまた覗かせてください。
「ブログランキング」ワンクリックさせていただきました。
2005/04/29(金) 14:41 | URL | taktak #79D/WHSg
taktakさん
どうもです、よろしくお願いします。
的確ですかね?思ったこと(イメージ)で書いただけなんで…。
また予想の時にTBさせていただきますね。
2005/04/29(金) 18:32 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/40-2f8f0062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
