blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


4月27日 阪神?中日 5回戦
中日011 000 100|3
阪神000 320 10X|6


○橋本   1勝0敗
S 久保田 1勝1敗4S
●朝倉   1勝1敗
本 ウッズ6号、矢野4号

この場合って橋本勝利投手になるのか…。プロ初勝利おめでとうございます。
先発筒井和は3回2失点4安打4四死球で、監督が早々と投手代えたくなった気持ちはわかる。
この感じだと、まだ先発を任せるのは無理かなと思いました。

打線は赤星関本が機能して6点取りました。この2人プラス矢野の働きが大きかった。
中継ぎ陣完璧。でもこんな使い方で大丈夫なんでしょうか?


藤本は左太もも肉離れで全治まで1ヶ月かかる見込み。
代わりに沖原が一軍昇格しました。

とりあえず今日勝って首位に並びましょう!!




コメント
この記事へのコメント
いい試合でした。
赤星・荒木がともに2安打の昨日、次に控えるのが猛打賞の関本か、ノーヒットの井端か。
これが試合結果としてあらわれましたね。
今日も頑張ってもらいましょう!
2005/04/28(木) 13:33 | URL | かきぴー@ろっこうおろし #79D/WHSg
阪神、中日は1、2番でゲームを作るので、この1、2番の働きの差で結果がでますね。
やっぱり関本は赤星の次を打つバッターとしては1番いいと思います!
2005/04/28(木) 13:42 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
YFlower87さん、トラバありがとうございました!
中継ぎ陣の使い方・・・確かに、あの中で1人、もし外れたらどうなるのか?と心配してしまします。特に藤川クン、橋本クン・・・これから暑くなりますしね・・・・。
2005/04/28(木) 18:29 | URL | uniko@ニャンくん #79D/WHSg
トラバおおきに。藤本が心配ですね。
これからも、よろしく。
2005/04/28(木) 18:39 | URL | 野球音痴 #79D/WHSg
uniko@ニャンくん さん 野球音痴 さん。こちらこそです。
よろしくおねがいします!
2005/04/29(金) 10:12 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/38-644126d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○阪神6-3中日 若虎リレーで、中日に逆...
2005/04/28(木) 19:42 | 三日坊主の雑記帳

