blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


今年あとGIは2つ…。

早速いきましょー。

アポロノサトリ
鞍上不気味ですが、、このメンバーでどこまでやれるかですね。
人気なければヒモで一考。コジーン産駒はアドマイヤコジーンが勝利してますし。

エムエスワールド
うーん、どうなんでしょう?デ杯を見る限りつらそうな感じがしますが…。
あって掲示板ぐらいでしょうか?ここで好走できるようなら将来楽しみですね。

コマノルカン
Bハーバー産駒が新馬勝ちのあとGIを勝てるとは思わず。

ジャリスコライト
名牝のインブリードがかかってるんですね。大物感はそこからきてると思われます。
恐らくここは通過点でしょう。
本命候補。
個人的には北村宏Jを乗せて欲しかった(笑)

ショウナンタキオン
自分的にアグネスタキオン早熟説を周りに言っているので。新潟2歳Sからの上積みを疑問視します。さらにいうと広いコース向きで中山ようなコースが向くかどうか。さらにいうと新潟2歳Sのメンバー微妙。果たして…。

スロクハイネス
前走負けすぎでは…?ちょっとツラそうですね。

スーパーホーネット
渋い血統ですが、最近朝日杯FSはそんな血統の馬が勝ってきている(ミシエロ、ザグレブ、チーフベアハート)ので問題はないとおもいます。デ杯でも勝ち馬以外にそんなに負けておらず、
勝つのは厳しいとは思いますが、押さえておきたい馬です。

ダイアモンドヘッド
今回、唯一のサンデー産駒。デ杯は勝ち馬とは決め手の差が出ましたが、ジャリスコに叶わなくても他の馬には先着できるかも知れません。さらにSS×ダンチヒなんで、デアリングハートやシックスセンスのようにレースの格が上がっても崩れないタイプでしょう。

タニオブゴールド
前走負けすぎでは…。GIじゃ今のところ厳しいでしょう。

ダノンブリエ
1勝馬で一番買いたいのはこの馬ですが、新馬勝ちでここ好走したのっています?

ディープエアー
札幌好走馬。タイキシャトル産駒の激走パターン「間隔空いて距離短縮」に当てはまってるので
激走注意!対抗候補の1頭として考えています。

デンシャミチ
ここ2年連続で勝っている京王杯2歳S組。今回はこの馬だけですが、今年の京王杯は重賞連対馬の出走がなくレベル的に疑問。コイウタは頑張りましたが…。


フィールドカイザー

少し上位とは差があるように見えます。将来、短距離オープンの持ち回り組になりそうですね(笑)

フェイクフェイス
大穴ならこの馬でしょう!!無理かな…。

フサイチリシャール
前走は東京ならではのレース。レコードにはビックリですけど、JCの為の超高速馬場という原因の可能性も。でも今の時点での素晴らしい先行力は魅力で人気でも買わないとダメでしょうね。
中山マイルの外枠の先行馬は厳しいので、内枠なら印厚めで買いたいですね。

レソナル
ダート馬?芝は走ってみないとわからないですが、このメンバー相手で好走できそうには思えません。

今のところ買いたいのは
ジャリスコライト
フサイチリシャール
アポロノサトリ
スーパーホーネット
ダイアモンドヘッド
ディープエアー
ダノンブリエ
フェイクフェイス

ここから考えたいと思います。
ジャリスコ以外は外枠に入ると消します。多分。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/334-a3cef3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神JFはうまくいきましたので、例によって今週も探してみました。...
2005/12/09(金) 03:05 | うまなりの世界

最近全く当らないため、今回はいつも以上に色々なことを調べてみた。 まずは2004...
2005/12/09(金) 17:01 | ■soliloquy■

