blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


出走馬確定したようなので考察します。ラッシュライフニシノタカラヅカは残念としか言いようがないですね…。まぁ、あからさまに対抗馬です、穴馬です。って感じだったんで出てても買ってないかもしれないですが(笑)←ヒネクレモノ。

では、

アイスドール
父がキャプテンスティーブ、叔母はトゥザヴィクトリーだそうです。ダート血統!?藤岡Jが今年GI勝つチャンスはここしかないので応援したいです。阪神1600mは合ってそうな…。

アサヒライジング
母父渋い(笑)持ち時計は1番なんですよね。逃げるのはこの馬でしょうか?

アルーリングボイス
前走の勝ち方立派で断然人気になりそうな感じです。こういう馬は買いたくないのですが、さすがに2歳のうちは不利を受けない限り、3着を外すとは考えづらく。自在な脚質含めても△以上の印になるのは間違いなさそうです。

エイシンアモーレ
馬体重+距離がカギになりそうです。エイシンヘーベの様なイメージでいいですか?

クリノスペシャル
いくらJFがファンタジーS負け組の成績がいいからって負けすぎ(笑)
りんどう賞勝ってますが、メンバー的に微妙ですし。

グレイスティアラ
新潟2歳S4着ですが、このレースの上位は牝馬ばっかりだったし、2、3着馬がファンタジーSで掲示板止まりなのを見ても、、ダートをこなせるパワーを評価しても、掲示板が限界なのでは
…?

コイウタ
イメージはコンコルディア(血統は違いますが…)。3着候補というか、来ても3着というか…。

コスモミール
上積みはないでしょう。来て5着が限界では。

セントルイスガール
京都より、阪神の方が向いてそうですが、馬格がないので坂疑問。ローカルでしか買えないかな。

テイエムプリキュア
某アニメ。ですね(笑)
底を見せてないですし、何とも言えませんが、阪神替わりはマイナスかなと。
鞍上的には3着候補ですが、コイウタが3着ですから(笑)

プラチナローズ
ものすごいダート馬のような…。クロフネ産駒は阪神の芝は強そうですけどね。
あっりんどう賞組なので買いたくないです。

キーレター
1200mの馬でしょう。メンバー的にちょっとツライと思います。

サチノスイーティー
ダートでしか走ってませんが、芝でもいけるかも知れません。ここは厳しいでしょうが。

シェルズレイ
いい感じで未勝利勝ってますが、、。
激走するとしたらこういう馬でしょうか!!?

シークレットコード
母父ロストコードはハットトリックと同じ。
新馬戦ちんたら走って快勝してます。明らかに速い流れの方が力を発揮出来そうなので、GIで力量(そこが一番の問題…)が足りてれば、勝ち負けに食い込めるかも…?

フサイチパンドラ
惑星です(笑)あっさり勝っちゃっても不思議でもないですが、あっさり負けちゃっても不思議ではない。

ブラックチーター
速い流れの京都1400mを勝っているし、ファンタジーSで負けてるのは、JFではプラスなのでは。人気がないなら強くいってみます。

ベストストーリー
ベストアルバムの妹ですね。コスモス賞以来というのがちょっと…。ここで好走できたら、来年の桜花賞の穴候補として考えれそうです。

今のところ
アイスドール
アルーリングボイス
コイウタ
シークレットコード
ブラックチーター

が印候補ですが、枠順、当日の気分で変わる可能性アリ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/324-a5af0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
