blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


オーストラリアT
今日はこのレースだけ遊び程度に買いますw

◎トウカイカムカム
○シアリアスバイオ
▲マイネルベナード
△サイレントディール
×マイネルアムンゼン
消し馬
@ツルマルヨカニセ
@チアズメッセージ

トウカイカムカムは8ヶ月振りも仕上がっており、素質充分で、このメンバーでも引けをとらないはずです。人気ない今回が狙い目。
シアリアスバイオは、4走前から、かなりレース内容がいい。しばらくどっかで穴あけそうなので、追っかけます(笑)
マイネルベナードは前走、メンバー強化、太め残りで逃げれず、粘れず。今回人気落ちなら面白い存在です。
サイレントディールは正直勝たないと駄目でしょう。京都はシンザン記念勝ちと、きさらぎ賞2着と実績あり。58kgの斤量もこのメンバーなら。陣営も勝ちに来てる様子。でも断然人気なので押さえまでにしときます。
あと昨年2着のマイネルアムンゼンを押さえます。

消し馬はツルマルヨカニセチアズメッセージチアズはいつ走るかわからないので消し。 苦手な中山での好走も気になる。ツルマルヨカニセは京都が得意でないみたいなので京都のOPでは買いません。

遊び程度なので当たる自信はナシです(笑)




コメント
この記事へのコメント
はじめまして、初めてこちらにトラバさせていただきました。
凄く穴狙い予想ですね、本命は一緒ですけど...
2005/04/23(土) 12:20 | URL | stinger-yuki #79D/WHSg
追加:exciteメンバー登録してますが、blogは違うところで書いてます。
http://believe01.s55.xrea.com/weblog/
不適切と思ったら消していただいてもかまいません。
2005/04/23(土) 12:23 | URL | stinger-yuki #79D/WHSg
OKです(^^)/これからもよろしくお願いします。
トウカイカムカムは期待してるんで頑張ってほしいです!
2005/04/23(土) 12:25 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/25-712af612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??Ŗ{?gEJCJJłB ......
2005/04/23(土) 12:19 | stingIblog

土曜東京競馬 9R新緑賞 ◎レイズユアドリーム ○ディーエスハリアー ▲シルクト...
2005/04/23(土) 12:57 | 日々徒然

