blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


9月28日 阪神?巨人 21回戦
巨人020 200 001|5
阪神600 100 000|7


○井川 13勝8敗
S 久保田5勝4敗27S
●高橋尚8勝11敗
本 仁志11号、矢野6号

猛打炸裂!!つ、ついにM1門倉ナイス

今岡がまたまた3打点をあげ、特に4回のダメ押しはかなり聞いたと思います!
1回の攻撃は長かったですね?03年の攻撃を思い出しましたよ!

でも井川は6点もらいながらもヒヤヒヤ…、何点あげれば安心して見れるんでしょうか。
久保田もTVでは矢野の勢いで…みたいな言われ方でしたが、打たれちゃダメでしょ。
そんななか藤川は今回しっかり抑えてくれましたが。

日本シリーズでも井川、久保田が鍵になるのかぁ。

さ?明日で決まるんでしょうか?いや決まってほしい!てか決めてくれ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/249-a018dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨人 | 0 2 0 | 2 0 0 | 0 0 1 | 5
2005/09/29(木) 02:45 | HMNK31濱中おさむ@..

★楽勝?辛勝?中継無き伝統の阪神巨人戦!阪神 7 対 5 巨人 甲子園(9/28試合終了)83勝52負5分...
2005/09/29(木) 02:51 | "記録" room / ..

