blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


9月25日 阪神?広島 22回戦
阪神000 000 303|6
広島000 002 020|4


○藤川 7勝1敗1S
S 久保田5勝4敗26S
●ベイル2勝1敗22S
本 今岡28号

今岡凄すぎ!!
正直、今日は携帯で試合速報見ながら負けだなっと思ってました(笑)

藤川は今調子完全に落としてますね。
そこはウィリアムス、久保田がカバーしていくべきだと思います!!
ウィリは今日捕まりましたが(笑)

杉山に勝ちをあげたかった気もしつつ、この前の反省ということでお預け?。(笑)

中日もまたまた勝ってM3。まだ最短は28日です!神宮にずれ込むのか…?


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。他力ではなく、自力で勝って決めて欲しいもんです!でも、いよいよですねぇ・・・
今後ともよろしくです。
2005/09/27(火) 15:55 | URL | ray #79D/WHSg
>rayさん
いえいえこちらこそありがとうございます♪
今の阪神なら必ず自力で決めてくれると信じています!!
こちらこそよろしくお願いします!
2005/09/27(火) 21:34 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/246-8a44c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 3 | 6
2005/09/26(月) 03:01 | HMNK31濱中おさむ@..

★頼れる5番!チームを救う今岡一閃!誠の救世主!広島 4 対 6 阪神 広島市民球場(9/25試合終了)82勝52負5分...
2005/09/26(月) 03:03 | "記録" room / ..

